« お花見サイクリング | トップページ | お天気が・・・ »

花冷え?

月曜もクラスのお友達と、公園に集合して一緒に遊びました。

この日は、前日と違って寒い!!bearing 風が強い!!typhoon

お天気は良かったのですが、風が強いせいで体感温度が低く(それでも気温は15℃くらい)ヒョエ~bearing って感じでした。

たくさん咲いたcherryblossom 桜も震えてるかも?!

ま、そんなコトは子供達には、全然っカンケーなく元気に遊びまわってました。

ごんたろうは、ほっぺが赤くなっていたので薄っすら日焼け?したかも。

春先の紫外線には要注意だわっcoldsweats01

Nec_0011

公園自体は、遊具も大から小まであるし、周りが土手になってるので土手すべりもでき、サッカーなどができそうな広場もあって、とても充実してました。

あまりの寒さに大人がギブで、2時過ぎには帰ることにしましたが、子供達はまだまだ遊びたそうでした~。

また暖かい日に来ましょうよ・・・coldsweats01

それから。。。。

ごんたろうが春休みに入る前から、少しずつ進めていた桜のペーパーモビール。

お友達に送付しました。(みんなもらってくれてありがとう。)

Nec_0006_2

今回は、小さなキラキラも付けてみたりして、少しだけ手を加えてみました。

でもまだまだラインがキレイに繋がらなくて・・・なんかちょっとがっかりだけど。

要改善です。

それと、お友達のワンちゃん用に、こんな感じの物もconfident

Nec_0009

ローマ字のフォントを変えていろいろカットしてみました。

やっぱ、一番左かな・・・(これも送るね~paper

あぁ、カットするの楽しっbleah

|

« お花見サイクリング | トップページ | お天気が・・・ »

子供の話」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

遊び場の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/34003110

この記事へのトラックバック一覧です: 花冷え?:

« お花見サイクリング | トップページ | お天気が・・・ »