« ♪音楽会 | トップページ | 隙間の太陽 »

オリジナル絵本・・・?

先日、パパはパパで、ママはママで、ごんたろうはごんたろうで。

各自バラバラに過ごしていました。

そうしたら、何かモクモクと書いていたごんたろうがこんなものを見せてくれました。

Dsc00153_1

大変、おざっぱですがどうやら絵本のよう。

一応、製本(端をテープで止めてある)もされていて

ちゃんとめくる本みたいになっていました。

Dsc00147_1

Dsc00148_1

Dsc00150_1

Dsc00151_1

Dsc00152_1

できあがったこの絵本をパパにみてもらい、めちゃめちゃ褒めてもらったようで、本人も大満足。

何度も声に出して読んでは笑い、言い方を変えては読んで・・

寝る前の本もこの日は、「ぼくとドーナツ」でしたcoldsweats01

新作も考案中のようです。

次回作が楽しみだなぁ~confidentheart04

|

« ♪音楽会 | トップページ | 隙間の太陽 »

子供の話」カテゴリの記事

コメント

すごい!!
これ、本当にすごいです!!

文字もしっかり書けてるし、絵も表情があって気持ちが伝わってきます。

将来が楽しみですねsmile

投稿: mama | 2010年2月10日 (水) 20時38分

mamaさん
アハッcoldsweats01
お褒めの言葉、ありがとうございます~。
後のほうは、絵もおざっぱで・・・って感じですが
それでも、最後まで書いて製本までして
「本」として完成させている、というのが我が子ながら
驚きでしたhappy02
いつもなら、「ママも一緒に~」とか「手伝って~」と言うはずなのに・・・。
asahiくんだと「絵」そのものが上手いから
もっと色彩あふれるものができそうですね~。

投稿: まなママ | 2010年2月11日 (木) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/33318443

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナル絵本・・・?:

» 育児ノイローゼの治療、症状とヒステリー対処 [育児ノイローゼの治療、症状とヒステリー対処]
育児ノイローゼの治療&対策法を症状に合わせて試しうつ病に対処しましょう。ストレスでヒステリーになっていませんか?療養が大切です。 [続きを読む]

受信: 2010年2月14日 (日) 01時44分

» 産後うつ病の治療・原因と症状対策 [産後うつ病の治療・原因と症状対策]
産後うつ病の治療法は原因と症状を把握し対策する事です。マタニティーブルーで離婚や自殺するのを防ぐためにも産前の方も鬱(欝)チェックです。 [続きを読む]

受信: 2010年2月14日 (日) 01時45分

» 歯列矯正の費用と失敗の口コミ [歯列矯正の費用と失敗の口コミ]
歯列矯正の費用と失敗のリスクとは?芸能人の様な歯並びに。大阪・名古屋・神戸・京都・福岡・栃木・札幌・兵庫・横浜と医療費控除で安く直す。 [続きを読む]

受信: 2010年2月14日 (日) 01時47分

« ♪音楽会 | トップページ | 隙間の太陽 »