« 皆既日食 | トップページ | 桃! »

サイクリングとお祝い

今週も行って来ました、サイクリング。

午前中、まずは浦安公園を目指してレッツゴー!bicycle dash dash dash

Dsc00001_1Dsc00005_1今回は土手沿いを走ったので、交通量も(めちゃめちゃ)少なく、時々立ち止まって用水路の中で泳いでる鯉や亀を見たり、田んぼの中のげんごろうやおたまじゃくしを見つけたり・・・

楽しいサイクリングでした。

そして、浦安公園で一遊び&休憩をして、お次は岡南ハッピータウン。

岡南飛行場前の新しく整備された道を走ったので、歩道も広くて安心、安心!

あっという間にハッピータウンです。

ハッピーでお昼を食べて、その後一番の目的shine 

劇場版 ヤッターマン(新ヤッターメカ大集合!オモチャの国で大決戦だコロン!)の前売り親子ペア券(¥2000)を買いました~。

happy02夏休みお楽しみです。

そして、午後から私は友人の結婚式。

友人と言っても私より随分若いんだけど、いろんなところを一緒に旅したし、いろんな所へ遊びにも行ったし、いっしょにいろんな買い物もした友人bleah

とても良いbell結婚式でした。

なんだかちょっと親(身内)の気分でしたweep

久々の友達にも会えて、笑いの絶えないとても楽しい時間が過ごせました。(・・・むしろ騒がしかったかな・・・反省despairsweat02

Dsc00054_1 いつまでも・・・お幸せにネheart04

|

« 皆既日食 | トップページ | 桃! »

いろいろ」カテゴリの記事

子供の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/30510642

この記事へのトラックバック一覧です: サイクリングとお祝い:

« 皆既日食 | トップページ | 桃! »