« バブゥ! | トップページ | 自転車 »

大作!

Nec_0066 夏服です。

この時期は、この水色のシャツ&ズボン(自由)でもいいし、制服のブラウス&チェックの吊ズボン でもどちらでもOKになります。

男の子は吊ズボンよりトイレがしやすいだろうから、うちの場合は夏中、これです。

で。

coldsweats01 以前にも書きましたが

園から廃材を利用してのおもちゃ(?)作りに相変わらず熱中しているごんたろう。

だんだん持ち帰った物が増え、それを合体させては、新たな名前に代わり、部品(?)が取れては、また新しく何かを取り付け、そして・・・

こんなになりました~!!!

Dsc09784_1 この物体の下には、トーマスの貨車たちが大活躍。

テープでベタベタ張られて、このファイヤーゼーット!(仮名)を動かしております。

時々はずれては、怒られ、修理工場へ持ち込まれ・・・

Dsc09786_1Dsc09785_1 ごんたろうの1人芝居に付き合わされてます。

あぁぁ、じゃまくさい!

coldsweats01 あ、いえいえ なんでもありません!

そういえば。

Nec_0067 トーマスの映画を見に行ったとき(随分前ですみません)、岡南のカフェドブレルでドーナツを買いました。

最近、いろんなところでまたドーナツを売り出してますね~。

チョイ小ぶりだけど、いろんな種類あって、delicious美味しかったですよheart04

ちなみに写真は、オープンしてすぐ。開店直後でドーナツをショーケースに並べてるところでした。(奥にまだたくさんありました)

|

« バブゥ! | トップページ | 自転車 »

お店の話」カテゴリの記事

子供の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/29908022

この記事へのトラックバック一覧です: 大作!:

« バブゥ! | トップページ | 自転車 »