« 新しい | トップページ | 剣 »

トーマスをすくえ!!

今日は、TOHOシネマズ岡南 に朝イチで行ってきました。

それは・・・悪魔と天使、ではなく。

『トーマスをすくえ!!ミステリーマウンテン』を見るため coldsweats01

Dsc09730_1そう、トーマスの映画です。 【HP詳細こちら】

岡山では、5/9から上映が開始していました。

9時からの上映で、スクリーン7、シネマズの中の一番小さい所でしたが・・・お客は20人くらい?もちろん親同伴ですから、半分は大人、ということですcoldsweats01

ただし、この手の映画って特別料金でお安いんですよね!

ちなみに大人¥800、子供¥700でした(シール付き)。

映画にしては60分と短い時間だけど、トーマスを見に来るお子様には(2~3才くらいから就学前くらい)、ちょうどいい、もしくはちょい長めな感じで、十分だったのでは。。。と思います。

ごんたろうもとても楽しめたようで、途中トーマスが道に迷って炭鉱の中をさまよったり地下水路の中を流されたりするところでは、かなりドキドキしたようですが、お決まりのハッピーエンドで、ニッコリです。

ひとつ残念だったのは、パンフレットを買おうと思っていたのに、”制作会社の都合で作製されませんでした” になっていたこと・・・。

代わりにトーマスのライト(懐中電灯)を買わされましたけど(確かもってたような・・・?)

今度は、パパと悪魔と天使をじっくり見に行きたいわ~confident

|

« 新しい | トップページ | 剣 »

子供の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/29639371

この記事へのトラックバック一覧です: トーマスをすくえ!!:

« 新しい | トップページ | 剣 »