« 観劇 | トップページ | 大作! »

バブゥ!

とある日のお風呂、というかシャワーですけど。

泡だらけですhappy02

Dsc09782_1怪獣の口がタオルでできていて、そこのタオルに石鹸を付けておいてぇ~

うしろにあるストローを吹くと、タオルから泡がモコモコモコモコモコ・・・・・とヘビのように出てきますbearing

で、こんな状態です。

これから夏にかけて活躍しそうなアイテム(?)です。

あぁ、これが2歳半の夏、あの・・・体洗うのイヤ!シャンプーイヤ!お風呂イヤーッ!!!

の時にあったら・・・think あ、いやいやアレも今思えばかなり笑える出来事です、その時はこっちも必死だったけどぉ~coldsweats01

そして、お土産。

Dsc09777_1Dsc09779_1 東京ばな奈のバウムクーヘン。

これは、パパが東京へ出張へ行った時のお土産で買ってかえってくれました。

東京ばな奈のあの特徴あるバナナの香りはそのままに、しっとりした感じのクーヘンであッというまに食べちゃいました~delicious

バナナの焼印もかわいいですheart02

明日から6月、もうsports夏服ですね~!

|

« 観劇 | トップページ | 大作! »

子供の話」カテゴリの記事

コメント

お風呂楽しそう!!
こんなお風呂だったら大人も楽しいですよね♪
うちのasahiはお風呂を嫌がる時期がありませんでした。ただ、シャンプーは少々苦手・・・。私と一緒に入ると、頭からお湯をかけるので暴れますsweat02

まなママさん、私のブログ、ついにパスワード制にしました。
ちょっと面倒くさいけどこれからもぜひ遊びに来てくださいね。

ユーザー名:asahimama-room
パスワード:すまいる

投稿: mama | 2009年6月 1日 (月) 10時47分

mamaさん
パスワードのご連絡、ありがとうございます。
ちゃんと遊びに行くことができました(確認済)。
これからもよろしくお願いしま~す。

で、お風呂。
泡だらけで楽しいのですが、夏限定!ですね。
風邪ひいちゃいますから…coldsweats01


投稿: まなママ | 2009年6月 1日 (月) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/29882567

この記事へのトラックバック一覧です: バブゥ!:

» 100人と握手に成功したからAVデビューの「うさぎ(仮)」サンプル映像あり [「紅白出場あの国民的超有名アイドルユニット出身」で話題になった「うさぎ(仮)」AVデビュー]
「紅○出場あの国民的超有名アイドルユニット出身」ということでちょっと前にネットで話題になっていた「うさぎ(仮)」さん。イメージDVDの発売記念イベントで1000人のお客さんを集めて握手をしたら“AVデビュー”ということだったが見事達成し、名前を「うさぎつばさ」に改め6月18日にAVデビューが決まった。... [続きを読む]

受信: 2009年5月31日 (日) 20時45分

« 観劇 | トップページ | 大作! »