« 5歳 | トップページ | 保育内容 »

あっという間

暑くなりましたね。あっという間に20~25℃の日々です。(30℃近い日も!)

月曜は、入園式でお休みでした。

早いな~、1年、本当にあっという間の1年、昨年の今頃は・・・(遠い目)。

Dsc09230_1 と言うわけで月曜はお友達を誘って、今私一押し、王子が岳へcoldsweats01

この春3度目です。

遊歩道はもちろん山道や獣道?!ってところまで、歩きつくして心地よい疲労感・・いや翌日には軽い筋肉痛がcoldsweats02 歳だね・・・sweat01

そして、自転車も乗ってます。しかし・・・まだまだ初心者、ということで徒歩でついて歩くことが多いのですが。

かなり・・・トロイ。

私が後から歩いて、突っかかりそうになるくらいのスピード。

しかも車が来ると、ピタッ!と止まる。逆に危ないっつーの!!

道が少し斜めになると、「おっと」と言って降りて押す・・・。

どんだけ慎重な運転?!

Dsc09510_1_2

それでも、自転車道みたいな場所(車がはいってこなくて、まっすぐな道)では、ま~ま~の速度が出せるようになりましたけど。

それでも普通の道では・・・大きく初心者マークを掲げて走ってます。 

|

« 5歳 | トップページ | 保育内容 »

子供の話」カテゴリの記事

コメント

暑いですよね~coldsweats01
こうも暑い日が続くと、何を着たらいいのか迷ってしまいます。
布団も1枚減らそうか、どうしようかと毎晩悩みます。
今日のお迎えは帽子とストールで日焼け対策をばっちり決めて出かけました。
このまま暑くなってしまうのでしょうか??

投稿: mama | 2009年4月15日 (水) 20時52分

mamaさん
「暑いです」と書いたとたんに
お天気下り坂で、少し肌寒くなってしまいました。
春先のこの寒暖にやられちゃいそうですね・・・coldsweats01
そうそう、sunお天気の良い日の「日焼け対策」
もう必須ですね!!

投稿: まなママ | 2009年4月16日 (木) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/29127990

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間:

« 5歳 | トップページ | 保育内容 »