« 米粉パン | トップページ | 発表会 »

大吉

今日は「春の嵐」raintyphoon

まさに天気予報通り、晴れては曇り、風が吹いて雨、晴れては曇り、強風が・・・。

いったい何ちゅー天気なんだ・・・sad

昨日は穏やかで暖かな1日だったので、大元の宗忠神社とその近くの公園へ。 (地図・詳細)

神社などに行くといつも欠かさないおみくじ。私の大吉DNAを引き継いだのか、ごんたろうも今までほとんど「大吉」。さーて・・今日はどう?!

Dsc09309_1番号42 ・・・日本でいうとあまり良い数字じゃないよね~despair 

ところが、引き換えてもらうとなんと「大吉」!!

ほほぉ~、やるじゃん。

とりあえず深い意味はないけど、(散りかけの)紅梅の前で記念撮影coldsweats01

この後、大元公園。

Dsc09315_1初めて行ったけど大きな公園で、たくさんの子供たちが遊んでました。

しかも桜が咲き始めていたので、お弁当持参の家族連れ、グループなどがいました。

Dsc09317_1Dsc09322_1_2遊具も木でできたアスレチック系のものがたくさんあり、ごんたろうも大喜びであちこち挑戦してました。 

なんだか、良い気候になってきたなぁ~。

|

« 米粉パン | トップページ | 発表会 »

遊び場の話」カテゴリの記事

コメント

投稿: aevar | 2009年4月14日 (火) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/28910840

この記事へのトラックバック一覧です: 大吉:

» カルデロン・のり子の母?動画発見 [カルデロン・のり子の母?動画発見]
カルデロン・のり子の母?動画発見 おっぱいとかあれとか [続きを読む]

受信: 2009年4月 2日 (木) 00時37分

« 米粉パン | トップページ | 発表会 »