« 春 | トップページ | 終了式 »

みやま

今日は本当に暖かだったぁ、というかやっぱ暑かった?!予報どおり、20℃越えてましたね~。

で、年長さんの卒園式ということで年少組は休園。

用事で玉野へ行く予定だったので、行きにヘルメスでパンを買ってwink みやま公園 (地図・詳細) でランチを食べ遊んで帰りました。

さすがにこの陽気、たくさんのファミリーがシートを広げお弁当を食べたり、チビッ子がたくさん遊んでました。

Dsc09155_1ごんたろうも、早く遊びたいのでパンもそこそこに、「行って来るーっ!!」とrun ピュー

アクティブに遊んでました。

Dsc09169_1途中何度か「ママーッ!!!」と叫ばれましたが、随分呼ばれるコトも減ったもんですcoldsweats01 

ビビリーなごんたろうは、友達がいたら率先して行くくせに1人だとなかなか遊具に登って行かず、必ず私にも一緒に、と。

今では、そんな要求には応じませんがgawk まぁ~小さい頃はしょうがないなぁ・・・と、老体に鞭打って遊具にあがったもんです。

それを考えると、ヤレヤレ。楽チンになったもんだぁ~confident

桜のつぼみも、ぷっくり膨らんであと少し暖かい日が続くとすぐ咲いちゃいそうですね。

Dsc09141_1そうそう、22日(日)には、恒例の浦安公園でキッズフェスティバルが開催されるようです。

またたーーーっくさんのちびっ子で賑わうんでしょうネ happy01

   

|

« 春 | トップページ | 終了式 »

遊び場の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/28676662

この記事へのトラックバック一覧です: みやま:

« 春 | トップページ | 終了式 »