« なわとび | トップページ | 最終! »

日課と年賀状

t今日も寒かったですが、元気に登園しました。

Nec_0035 バス停までの途中のお宅に「千両」か「南天」か分からないのですが(たぶん…南天)赤い実をつけた植木があります。

最近のごんたろうの日課はそこの花壇にその実が落ちていないか・・探すこと。

もちろん、木になっているものを取ってはいけない、と言ってあるので、下に落ちたものを必死に探してますwink

意外と毎日1個づつ落ちていて、それを見つけては「今日もあったなぁ~happy01」と喜んでいます。

で、園には持って行けないので、私に「捨てずに持って帰って」と渡すのだけど・・・だんだん実がいっぱいになってきましたけどぉ、どしたらいんでしょう?

玄関先に置いておいたらchick鳥さんが食べに来るかなぁ。

ところで今週は、水曜が先生方の研修会で休園日。

今週の木・金 来週の月・火は個人懇談で、両日 午前保育。

なんだかあっという間。。。ってことになりそうだなぁcoldsweats01

だけどその分、2月になると2回、bell 楽器講習というのが水曜にあって、本来は午前保育の日だけど2時半降園になり、2月末にはnote 音楽界です。

クリスマス会同様、なかなか見ごたえのある会のようなので、今から楽しみです happy02notes

(席取りも厳しいようだけどぉcoldsweats02

そうそう。

21年 お年玉年賀はがきの当選発表がありましたね~shine

今年も・・・当たらないと分かっていながら、こんなにたくさんあるんだから・・・と淡い期待を抱きつつeye

ort ガクリ

撃沈です。

あ、切手シートはおかげ様でありました~coldsweats01 あぁあ・・・

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

1等 345898

2等 663829

   908796

   028962

3等   5070

4等     94

       46

C組限定 882347

       223109

詳細 こちら

みなさん、いいもの当たりましたぁ?!

 

|

« なわとび | トップページ | 最終! »

子供の話」カテゴリの記事

コメント

こんにちわwink

年賀はがき・・・100枚くらいあったのに切手シート1枚だけでしたよぉ。カナシーweep

けっこう近い番号があたったのできっと知り合いのうちが当たったんだなぁなんて考えてしまったりして(笑)


音楽会も楽しみですね~!
こちらも2/7に発表会がありますhappy01
合奏ではめでたく(?)メロディオン担当。
一応ヤマハ娘ですから鍵盤ものでホッとしてますcoldsweats01

投稿: ぴょん | 2009年1月29日 (木) 11時08分

ぴょんさん
同じですぅ~っ!!!!
ニアミスばかりたくさんあって…よけいガックリsad
notes音楽会楽しみですね~。
カスミちゃんも、メロディオンのリーダーとして
きっちりやってくれるでしょうね~。
うちは、今だに何をやるのかはっきり言ってくれませんが
鈴だか、トライアングルだか…???
とにかく子供の行事は楽しみですねheart04

投稿: まなママ | 2009年1月29日 (木) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/27477905

この記事へのトラックバック一覧です: 日課と年賀状:

» ぼやけていた字がハッキリと見えます [視力回復手術をしない視力回復トレーニング方法【川村明宏の視力回復訓練法】]
神奈川県 高洲 奈央 様 38歳 レーシックなどレーザーを用いた視力回復方法はよく聞くのですがそれをするには金銭的に厳しくしかし視力は落ちるばかりなのです。そこで、マッサージやツボを刺激することでの視力回復ではなくわずかな時間で目の筋肉を和らげ視力を回復させてくれるような道具などをずっと探していました。 そんな時にこの本を見つけ、レーシックと同じくらい視力が回復すると... [続きを読む]

受信: 2009年1月26日 (月) 19時00分

« なわとび | トップページ | 最終! »