« ハンバーガー | トップページ | プレゼント »

悩み中

今日はヤ○ハの方が直々にお家まで来られて、ステージアというエレクトーンのセールスをして行かれました。お寒いのにご苦労様ですぅ。

はぁ~どうしようかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・think

続けるなら、どっちみっち買わなくちゃいけないし。

両手弾きになると右手は上段、左手は下段を使って弾くことなるエレクトーン。

そろそろ真剣に考えないとぉgawk

Dsc08724a_1 ちなみに現在はCASIOのソングバンク キーボード というのを使ってます。

お友達に譲っていただいた有難いキーボード。

今はこれを上手に使いこなしてますが、プライマリー2から3に移行する頃には、本当に考えなくちゃ・・・think ムムム

|

« ハンバーガー | トップページ | プレゼント »

子供の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/26408871

この記事へのトラックバック一覧です: 悩み中:

« ハンバーガー | トップページ | プレゼント »