« 英語参観 | トップページ | WOODEN »

七五三参り

ようやく・・・ぎりぎり11月中に、お参りしてきました。

場所はいつも通り倉敷 帯江にある 不洗観音寺。 (地図)

早めに家を出ようと心掛けたのだけど、結局9時過ぎに出発。案の定駐車場も奥だし、満車ちょい前、あぶなっ!!

中に入っても、申込み用紙を書くのに並び、申込みするのに並び・・・despairsweat01 やっぱもっと早くに来るべきだったぁ。

そして11月30日は「戌の日」ということで、妊婦さんもたくさん来られてました。

Dsc_0211_1 外で記念写真撮ったり、走り回ったりしながら、あっという間の参拝。

帰るときには、たっくさんの車が駐車場待ちで大渋滞rvcar car rvcar car car してましたsweat02

男の子は、これが最後(三・五)なので、なんだか寂しい感じがしますが、無事に2回のお祝いを迎えられたことに感謝です。

Dsc_0023_1 あ・・ちなみに2歳の時はこんなでした。

(長靴じゃないといやだーっ!ってゴネて・・・smile

|

« 英語参観 | トップページ | WOODEN »

子供の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/25781713

この記事へのトラックバック一覧です: 七五三参り:

« 英語参観 | トップページ | WOODEN »