« 参観日 | トップページ | トーマスランドへの旅 【①いざ!東京へ】 »

プチ(?)旅行

この3連休を利用して、プチ旅行に行ってきます。

というか、プチでなくなってしまったような気がしますが・・・。

行先は、fuji 山梨県。

と言っても目的は、富士急ハイランド内のトーマスランド。 (詳細)

しかし・・・富士急ハイランドって、遠い・・・のねンweep

今回はいったん、東京まで行き、そこから高速バスbusでというルートにしました。

東京までは、airplane飛行機です。ごんたろう初。

私は・・・ごんたろうを生む前なので4年ぶりくらいでしょうか。

楽しみだなぁ~heart04

しかし、気がかりがthink。 

それはやっぱりごんたろう。かなりナイーブになっています(?)。

それに加えて、鼻水&咳が水曜くらいからひどくなって、木曜のヤマハもお休み(皆勤賞狙っていたのにぃbearing)、なのでお薬も抗生剤入りの風邪薬を飲み始めたのですが・・・

案の定、おなかがゆるくなりましたdespair

今日は、幼稚園もお休み(こっちも今月皆勤賞をねらっていたのにぃbearing)。ま、しょうがないですね~。

というわけで、正直どうなることやら・・・・とcoldsweats01

ま、無事に行けたなら、しっかり楽しんで来たいと思いまーすeventheart04happy01

|

« 参観日 | トップページ | トーマスランドへの旅 【①いざ!東京へ】 »

遊び場の話」カテゴリの記事

コメント

お気を付けて行ってきて下さいね。
山梨は言ったことありません~。
楽しいリポートを楽しみに待っています。

投稿: マイ | 2008年11月21日 (金) 12時18分

おぉ!トーマスランドですかっ!
いいですねぇ。

こちらは(静岡)、明日まで行楽日和だそうなので、きっとよい天気になると思いますよ♪

私とasahiは2年前に行きました。
トーマス好きにはたまりませんね。

いっぱい楽しんできてください!

投稿: mama | 2008年11月22日 (土) 21時56分

おはようございます
トーマスランドっていうのがあるのですね~
トーマス好きのごんたろうくんはたまらないでしょうね(笑
お気をつけて~~

うちはムスメが嘔吐下痢になってしまい
昨日はお天気がよくて
絶好の公園日和だったのに
お家の中でしたorz

投稿: イク | 2008年11月23日 (日) 07時06分

⇒マイさん
私も初上陸、山梨。そして初参拝(?)富士山、なのでーす。
どーなることやら…と心配しましたがcoldsweats01
のちほど、旅行記UPします。

⇒mamaさん
ついにごんたろうの念願、トーマスランドです。
これ以上大きくなると、トーマスへの興味も
薄れていきそうだしネ~(むしろ、そうならないと…)
そろそろ行き時かと思いましてcatface

⇒イクさん
あらぁ…ムスメちゃんは大丈夫でしょうか?
小さいうちはどうしても抵抗力・免疫力が弱いので、かかりやすいですよねweep
無理なさらず、ゆっくり休んでくださいね。
あ、例のcamera撮影会の結果、また楽しみにしてま~すheart04

投稿: まなママ | 2008年11月24日 (月) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/25533197

この記事へのトラックバック一覧です: プチ(?)旅行:

« 参観日 | トップページ | トーマスランドへの旅 【①いざ!東京へ】 »