« おいも | トップページ | NEW アイロン »

秋祭り

Dsc08239a_1 週末、地区の秋祭りがおこなわれました。

・・・と言っても、まだ神輿・だんじりを引くわけでもなく、神社が近くにあるわけでもないのですがcoldsweats01

夕方から近くの大きい公園で地区の役員さんやソフトボールチームの方や小学校(?)のPTAさんがお店を出してるでそれに参加。

どれも安いので売り切れもたくさんありました。

うちは、パパも引き連れおうどんと焼き鳥、たこ焼き、チキンナゲット、で晩御飯代わりですwink たまにね~。

で、町内会から抽選券をもらっているので、それを出して(子供はお菓子をもらえます)あとは・・・フラダンスやカラオケ、太鼓などの出し物をしばし鑑賞confident

で、抽選会はまだか、まだか・・・と。

8時頃にようやく開始!

5等はお米、4等は洗剤詰め合わせ、3等は自転車 2等は電化製品 1等はCDプレーヤーとなってました。

自転車が当たらないかな~なんて淡い期待を抱きながら・・・・ごんたろうをトイレに連れて行ってる間にパパに託した抽選券、どうやら番号を呼ばれたようです present happy02

トイレから戻ると、周りにいた人(知り合いの方)が「パパさんが行ったよ~!」

ハイ、洗剤詰め合わせでした~scissors ・・・というか自転車が良かったけどネweep

|

« おいも | トップページ | NEW アイロン »

遊び場の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/24651929

この記事へのトラックバック一覧です: 秋祭り:

« おいも | トップページ | NEW アイロン »