« ぎょうざとプレゼント | トップページ | お薬 »

前撮り

…が、先日出来上がってきました。

catfaceムフフheart04な出来、デス。。。

Dsc08123_1なかなかいーじゃん! 

・・・って、親バカとお思いでしょうが

親が言わないと誰が言ましょう?!coldsweats01

で、3歳の時(2歳半)の写真も引っ張り出してきて、ちょっと比べたりして・・・

Dsc08124_1 ん~、やっぱこの違いは大きね!!

これは、これでもちろんかわいいしおもろいけど、改めて、大きたくましくなったなぁ~って思います。うちは、スナップ写真、めっちゃ多いけど(ほぼ毎日撮ってる感じ?!)こーゆーちゃんとした撮影場所でプロ(…?おねーちゃんだけど)のカメラマンに良いカメラで撮ってもらう、っていうのもかなり良い記念になります。

ま、毎年・・・とはいかないけど、次は入学とか、何かの時は撮っていきたいな~と思うのです。男の子だからそのうち恥ずかしくなって嫌がるだろーけどネsweat01

Dsc08132_1で、今日のお弁当。

スパゲティ、ミートボール、焼き鮭、卵焼き、きゅうりとトマトのサラダ。

相変わらず鼻水が出てるようですが、元気モリモリ。やっぱ・・・花粉症なのかな?

喘息の薬も朝・夕、お水1回で飲みきり、間近に迫る運動会の練習で真黒になりながら、今日も元気に登園しました~happy01

|

« ぎょうざとプレゼント | トップページ | お薬 »

いろいろ」カテゴリの記事

子供の話」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
写真、素敵ですね!
やっぱり1年経つとずいぶん変わりますね~
ごんたろうくん、めちゃくちゃ
お兄ちゃんになってますね☆
写真ってとっても記念になるしいいですよね♪
運動会も楽しみですね~
うちは今年は5月にあったのですが
かなり燃えました、私が(笑

投稿: イク | 2008年10月 4日 (土) 12時38分

ねーっ!ついこの前のことのようだけど
やはり…見た目だけではなくかなり成長してますよね(当然だけど~ぉcoldsweats01
ちゃんとした台紙にしてもらうと
これまたな~んか「特別感」がでますよねwink
男の子だけなので女の子ほど楽しみはないけど、それなりに記念写真を味わいたいと思います。
イクさんとこの姫ちゃまなんて、すんごくかわいーだろぉなぁ~lovelyheart04今から私もすごく楽しみですcamera
運動会は、熱くなりすぎないように…気をつけたいと思いますぅsweat01

投稿: まなママ | 2008年10月 5日 (日) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/24220642

この記事へのトラックバック一覧です: 前撮り:

» アレルギー発症のメカニズムと対策 [シックハウス診断&解決NAVI]
皆さんはアレルギー反応がどうして起こるのか?もうご存知だと思います。病医院のドク [続きを読む]

受信: 2008年10月 3日 (金) 11時07分

« ぎょうざとプレゼント | トップページ | お薬 »