« グラスアート | トップページ | 終わったね »

サマカニ2008

今年もままかりで開催されるOHKサマーカーニバルへ行って来ました(土曜に)。

朝、雨が降ったから?それとも・・・・?! 今年は、入場前に並んでいる列が今までで一番少なかったです。

私達は、いつも通り屋外テントでブランチ。

Dsc07903a_1 オープンと同時に、「あいらぶカフェ」の生放送が始まり、それを横目に私らは食べる、食べるrestaurant

焼き屋で牛串や塩タン、焼きそば、から揚げ、朋榮でオムそば、台湾スイーツ雪舞氷、などdelicious 朝からガッツリ頂きました。

焼き屋さんでは、朝イチだったのでまだ焼けてなくて(当然なんですけど)、焼けるまでに少し時間がかかったので、おまけに焼き鳥をもらいました。こーゆーサービスって嬉ーっheart04

Dsc07906_1 ひと段落ついた頃に、中にチョロッと入って、キッズタウンで、いろんなアンケートに答えて粗品をもらい、OH!くんランドで遊んで帰りました。

なんだかこの日は涼しくて、昨年までとは比べ物にならないくらい過ごし易かったですネ。

|

« グラスアート | トップページ | 終わったね »

遊び場の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/23214396

この記事へのトラックバック一覧です: サマカニ2008:

« グラスアート | トップページ | 終わったね »