« 今日から・・・ | トップページ | 岩盤浴 »

わくわく祭り

はぁ~毎日暑すぎるんですけどsadsweat02

きっと夏中、このフレーズから始まることになるわ~coldsweats01

Dsc07498_1昨日・今日と文具のうさぎやでわくわく感謝祭(7/12・13 17:00~21:00) というお祭りやってます。これは、当日までにうさぎやでお買い物をすると「お祭り券」がもらえます(¥500で1枚:最高5枚まで)。

この「お祭り券」があれば、「金魚すくい」「ポップコーン」「ヨーヨー釣り」「わなげ(景品有)」「ストライクアウト(景品有)」が、全て無料でできるというもの。

む、無料!

なかなか魅力的じゃん~lovely

ただし、金魚は(釣れても釣れなくても)券1枚につき1匹まで。ポップコーンは小さい紙コップに1杯、ゲームの景品は駄菓子 ですけど・・・小さい子供にはこれで十分です、ハイ。

最初は早い時間(4時半ごろ)に行こうと思っていたのですが、ごんたろうが遊びながらそのまま静かだな~と思ったら寝てまして・・・結局行ったのは6時ごろ。

Dsc07499_1もうそりゃ、「無料」ということもあってどのコーナーもめちゃ行列。どこも列、列、列です。

ごんたろうも寝起き・・ということもあってか、初めは「だっこしてよ~」、「この暑っいのにできるかいな~!」の繰り返しでしたが、ポップコーンを食べてから復活。

だけど、結局はポップコーンと金魚すくいだけして帰りました。

っちゅーか! pisces金魚すくい・・・・ん~、難しーっsweat01  私は券を5枚持っていたので、ごんたろう3回、私2回チャレンジ、あえなく玉砕。でもちゃんと5匹もらって帰りました。

Dsc07503_1そして、丁度昨日ホームセンターで網と虫かご(水陸両用タイプ)を買っていたので、それの虫かごにいれました。

で今朝、朝イチでまたまたホームセンターに。金魚のエサと偽草を買ってそれらしく。・・・っちゅーか金魚さん、何日もつかな~coldsweats01 

|

« 今日から・・・ | トップページ | 岩盤浴 »

遊び場の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/22264298

この記事へのトラックバック一覧です: わくわく祭り:

« 今日から・・・ | トップページ | 岩盤浴 »