« はいはいMAN | トップページ | 七夕 »

sunもう梅雨明けちゃったのかなぁ~sadsweat01 めちゃ暑いんですけど。

毎日35度越えてませんかね?

で、うちのぼっちゃん、土曜の早朝からspa お熱でダウン。1日38~39℃をウロウロ・・・。

こうなると私の身動きが全く取れなくなります。まぁ、まだ4歳なので(?)、ちょっと離れるとグズグズ・・・「ママ~どこぉぉ~~despair そばに来てえぇ~~」 何にもできな~いsweat02

しかもちょっとgawk ムッとするのが、ぎゅっと引っ付くと「ちょっと近すぎるんですけど、少し離れて!」と冷静に言われること。ママに対してもパーソナルエリアが確立しているのか?!

そしてさすがのごんたろうもお熱のせいで起き上がらないので、1日中ずーっと寝たまま本を読んだり、ちょっとTV見たり、本を読んだり、少し寝たり、また本読んだり・・・。

トイレも「フラフラしてあるけなぁ~い・・・despair」というのでおんぶにだっこ。

だけど、食欲は少しあるようだし、おしゃべりもダイジョウブ。←コレがくせ者!

「うどんを作ってきてくださーい、暑いのはイヤだから、さましてタレの中に入れるやつにしてください。みどりの(ネギ)とかはいれちゃダメだからね、辛い(しょうが・わさび)のもぜったい入れないでよ、早くね!」

「お茶の氷は2つ入れてよ!あんまり冷たくしたらおなか痛くなるからな・・・じゃ~早く行ってきて!」 

などなど、細かい指示・・・wobbly

しかも食べるときも一口食べては寝て、また起きて一口食べては寝て・・・(めんどくさいっちゅーのっ!!)

ようやく夜9時頃に熱が下がり、そっからまたパワーアップsign03 despairえぇ~ うそぉ~!

今度はこっちは早く寝たいのに11時ごろまで元気でした。ってゆーかいったいなんの熱だったのでしょうか・・・、疲れなのかな~。

明日(月曜)は、sportsプール参観日なので、今日もう一日なんとかおとなしくさせてしっかり完治させたいと思いま~す。

Dsc07432_1_2そうそう、木曜のnotesヤマハの帰り。hairsalon 散髪行って来ました。

いつもの1000円カットのお店がすいているようだったので、急遽寄りました。

今回も「バリカンの一番長いやつで」という注文で、魚屋さんのようにスッキリしました。

Dsc07422_1 あとは金曜のお弁当。

今回はジャーマンポテトとベーコン巻きにしてみました。今のところ食べ残しゼロのごんたろう、あと1回(火曜日)も全部食べてね~restaurant

|

« はいはいMAN | トップページ | 七夕 »

子供の話」カテゴリの記事

病気・怪我・病院の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/22108269

この記事へのトラックバック一覧です: :

« はいはいMAN | トップページ | 七夕 »