« かわいい生徒さん | トップページ | 切ってます »

早目に!

ごんたろうの咳も薬が良く効いたのか治まったよう、時折、「ゴロンゴロン」みたな?胸というか気管というか・・・からだの中でからまったような咳が出てたけど、今週になってほとんどしなくなり、薬を飲ませるのを忘れてしまいます・・・・sweat02

明日は、「公開保育日」ということで、他の幼稚園などから先生が来られて「研修」?、「意見交換会」?みたいなことが行われるのかな・・・。

なので、いつもは園バスbusdash 9時20分ですが、明日は8時20分!flaireye 1時間も早い!!coldsweats02

ごんたろうの gawksleepy 起床時間を早めなきゃ!  ・・・ということはmoon3 就寝時間も早めて・・・。

今日は、夕方からが早い展開になりそうだわ~coldsweats01

今朝はパパを送って会社までドライブ。以前ならごんたろうも連れて行って、「yacht渋川」とか「cherryblossomみやま公園」とか・・・で遊んで帰ってたのですが、さすがに幼稚園が始まってそれは無理。

今は、私だけ送りに行き、その間はごんたろうは眠っているか、起きた場合はおばあちゃんに見てもらって・・という形。

で、今日はお弁当の日なので、朝起きてお弁当の具だけ作っておいて パパを送り、戻ってからおにぎりを詰めるという流れ。

しかし今日は・・・。帰ったらご飯がないっ!!

聞くとおばあちゃんと一緒に「食べちゃった~」と。え・・・ソーセージのパンをちゃんと用意してたでしょ~(こーゆー日は、パンを置いて行きます)。・・・机の上に残ってるbread、そ、そーっすか、今日はパンの気分ぢゃーなかったのね・・・bearing

で、お茶碗に少~し残ってたごはんをちょんもり入れて・・・スカスカ。

しょうがないのでチーズでごまかしcoldsweats01

ごんたろうも、「あ~ぁ、ごはん食べちゃってごめんね~bleahでもしょーがないよね~」と。

ま・・アナタのお弁当ですから・・・coldsweats01 私はいーのだけど。やっぱ早めにおにぎりも作って入れておけばよかったね~。

Ca7321qtというわけで、おにぎりにもせずバラで入れました。

ヤバイよ~、今日はぎゅっと詰まっていないから、ひっくり返ると・・・きっとぐちゃぐちゃになっちゃうから、気をつけてね・・・ sweat01

と、キミに言ってもきっと園ではかばんを放り投げてるでしょけど・・・

|

« かわいい生徒さん | トップページ | 切ってます »

子供の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/21854950

この記事へのトラックバック一覧です: 早目に!:

« かわいい生徒さん | トップページ | 切ってます »