« ドレミ | トップページ | みやま公園 »

土曜参観日

今日は、土曜参観でした。

できればママ以外の、パパやおじいちゃん・おばあちゃんにきてもらいましょう、と言う日(もちろんママが行ってOK)。

うちは、 はりきってパパが行ってきましたhappy02

内容は・・・・coldsweats01

保育参観(紙トンボ作製)と理事長・園長のお話。

2時間の内容です。

パパとしても、普段見たことにないごんたろうが見れて楽しかったようです。

そして、ごんたろうも今日はお友だちとモメることなく泣くこともなかったようです happy01 good

そして、ごんたろう自身も今日1日、終始ごきげんでした・・・というかテンション高すぎなんだよね~、彼って・・・もぉ~ついていけないわsad

Caa2fmje1 と言うわけで、月曜は振り替え休日となりました。久々のごんたろうとの平日、どこへ行こうかなぁ~happy01heart04

|

« ドレミ | トップページ | みやま公園 »

子供の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/21481488

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜参観日:

« ドレミ | トップページ | みやま公園 »