« 保育の内容 | トップページ | 変なクセ »

エビチリ弁当

Dsc07192_1 なんだか久々のお弁当です。

今日はお子ちゃまエビチリ(豆板醤抜き)、卵焼き、ブロッコリーのマヨ焼き、枝豆、タコウィンナー、ミートボール、おにぎり4個

今日はパパもこのメニュー+生姜焼きでお弁当持参しました。どうしてもパパにはお子ちゃま弁当、という感じがするでしょうけど・・・coldsweats01 ま、会社のお弁当よりは、「愛情」がこもってますからっ!!(なぜか必死wink

最近、ディズニーのファミリータイムというHPにはまってます。 (こちらからどーぞ) 

というのも私の好きな「コロボックル」さんのイラストのカレンダーやモビールなどが、印刷して作れるからなのですheart04

他にも盛りだくさんあります。

キッチン・アトリエ・パーティー・あそび・まなび・おでかけ等など。

「キッチン」の内容はアメリカンな感じで、日本人にはちょっと・・と思うかもしれませんが(個人的意見)、私は主にアトリエ(手作り)を活用させてもらってます。

いろんなHPを活用すると便利ですね~。

|

« 保育の内容 | トップページ | 変なクセ »

子供の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/21388561

この記事へのトラックバック一覧です: エビチリ弁当:

« 保育の内容 | トップページ | 変なクセ »