« 熱 | トップページ | 横田公園 »

ほぼ・・・

Caseyvw4ほぼ復活です。

若干咳&鼻水も残ってますが、とりあえずお熱は金曜以降は出てないし、咳も以前に比べれば、軽くなったかな~。

体重も16k切ってややスリムになった気がしますが、子供なのですぐ元通りになることでしょう happy01

やっぱりなんと言っても子供は元気が一番!ですね~happy02

今日は、幼稚園で4月生まれのお誕生会です。この日はママも参加。・・・ということは私も参加デス。

「お母様方は、9時半までにお越しください」とのことだったので、ごんたろうを9時10分の園バスに乗せたら、そのまま私も車で追いかけなくちゃrunrunrun

今朝は週1回の「のりすた1・2・3」(テレビ東京系)の日。今まで放送されていない、新トーマスが放送されてるので、ごんたろうがすごく楽しみにしてます。そのあとのブーブーズも!

さぁ、コレ見て機嫌よく元気に行っておくれ~paper

|

« 熱 | トップページ | 横田公園 »

子供の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/20620771

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ・・・:

« 熱 | トップページ | 横田公園 »