« 幼稚園と北海道展 | トップページ | やればできる! »

いよいよ明日は・・・

note 発表会ですぅぅ。

岡山シンフォニーホールの2000席ある大ホールです wobblykaraoke

キラキラ星の演奏(カスタネットと鈴)、お天気ララ(歌)、あの夕焼けの空に(歌)の3曲。

今日、別のクラスのグループと合同練習をしました。そのグループは女の子5人、男の子1人の6人グループ・・・多いsweat01

やっぱ生徒さんが多いと、子どもですから当然騒がしくなるってことです(ワンワン泣いてるお子さんも・・・)、この騒々しさにちょっぴり圧倒されてるごんたろうとお友だち(女の子)。ごんたろうは「なんか・・うるさいしannoy」って。でもこれが普通なんですけど。

ってゆーか、私達のグループが少なかったんですよ~(元々4人で始まったのが、1人辞めて、1人は後期から進級で結局2人。で、残ったそのお友だちも幼稚園の関係で3月いっぱいで退会するので4月は1人です)

とりあえず、どうにかこうにか合同練習修了。やっぱりおうちで練習して行ってよかったぁ~。coldsweats02  練習してる子としてない子の差は歴然です。

さてさて、本人はいたって普通。一応「明日はシンフォニーで歌うよ」ってことは言ってますが、度胸があるのか、分かってないのか。。。「ふぅ~ん」って感じ。

それより、若干 私が・・・ bearing

先生にも言われましたが「お子さんばかりに気を取られて、舞台に上がってからハッと我に帰って急に緊張されたりしますので、お母様方は気を楽にしてくださいね~happy01」って。。。。

なんか・・・・わかるsweat01変な汗かきそうだわsad

どうにか「かぼちゃ、かぼちゃ、ダイコン、ダイコン・・・・」と思って舞台に上がってきますpunch

|

« 幼稚園と北海道展 | トップページ | やればできる! »

子供の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/11869218

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日は・・・:

« 幼稚園と北海道展 | トップページ | やればできる! »