« 色々と・・・ | トップページ | モビール&はん消し »

休日

今日はsun天気も良くて気持ちよかったですね~、とは言えお日様が雲cloudに隠れるとまだまだ寒いケド・・・。

とにかく、家にいるのはもったいないってことで深山公園 (地図)まで行ってきました。

Dsc_0315_1Dsc_0326_1  こども広場で遊んで、flagパターゴルフして、道の駅で買い物して・・・と休日を満喫。

でお昼をどこで??

ってことで候補は「うどん館」 (地図・詳細) 「カレー工房 瀬戸ノ風」(地図・詳細) など、あったのですが、ごんたろうの強い希望で coldsweats01 たこ焼きに・・・。

で、灘崎にある「たこ助」 (地図)に行ってきました。安くておいしいらしい・・・というウワサを元に。

しかし・・・道細っsweat01!!

メニューはたこ焼き9個¥300、6個¥200。たい焼きは 小倉あん、カスタード、カレーウィンナー、やきいも。しかもたい焼きの生地が普通とモチモチと2種類。

もちもちって・・・lovely 私の好きな感じheart02 とりあえず、お昼ご飯なのでガッツリいかせてもらいます。たい焼きはパパが他で食べれないカレーウィンナー、私が・・・これまた他では食べれそうにない焼き芋、そしてたこ焼き9個と6個を。

たこ焼きの中にも大きなぶつ切りタコが!これで¥300 て・・・安い!!もちもち生地のたい焼きもまさにポンデケージョsign02もっちりとした生地でその中に裏ごししたようなおイモ(スイートポテト的な)、カレーも名前の通りウィンナーが1本カレーもたっぷりです。おもしろいし、おいしい!!delicious ごんたろうも「おいしい」を連発!!

これはお土産に買って帰ろうと思ったところで、後から来たお客さんが「たい焼き30個!」ってcoldsweats02 ・・・今回は諦めることにしましたcoldsweats01

あ~、もっと近くにあったらぁぁsweat02って。これからはファマーズマーケットに遊びに来た時に必ずよりたいと思います。

場所は分かりにくいですが、ファーマーズの交差点を山の方へ向かってまっすぐ・・・線路も越えて、後は赤い看板soonを頼りに進みましょう。

|

« 色々と・・・ | トップページ | モビール&はん消し »

お店の話」カテゴリの記事

遊び場の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/11097885

この記事へのトラックバック一覧です: 休日:

« 色々と・・・ | トップページ | モビール&はん消し »