« 思わず・・・ | トップページ | 旅立ち »

ヤッター!

日曜。ヤマダ電機に行きました。

丁度、今(東岡山店オープン)協賛セールとか(?)決算セールとか(?)で、結構な賑わいです。

そして。ついに発見してしまったのですぅぅ flair eye

Dsc06505_1 「ヤッターワンデラックス」 定価¥5200が、

特別セールと言うことで ¥3620になってました(3/20~月末まで)。

これで、ヤッターマンが始まってすぐ買った「がんちゃん・あいちゃん」もちゃんとヤッターワンの横に乗ることができますsmile

Dsc06507_1 そして、前傾姿勢になり口が大きく開いて、ビックリドッキリメカが口の中から飛び出す仕組みになってます。

ビックリドッキリメカは、背中からセット(5個まで)。

このメカは別売りになってまして~、前半に放送されたメカがすでに売られてます。(2個入り¥250)

ごんたろうは、昨日ずーっとこのヤッターワンで遊んでました。もちろん寝るときも枕元に。ヤッターワンになんだかブツブツ・・・話かけてました coldsweats01

しばらくブームが続きそうです。

|

« 思わず・・・ | トップページ | 旅立ち »

子供の話」カテゴリの記事

コメント

ヤッターワンいいですねぇhappy02
うちのぶー助もヤッターマン大好きっheart04
我が家の目の前がトイザラスなんですが、ヤッターマングッズはすべて売り切れshockゲットならずです。
大人気ですね~shine
コマーシャルでヤッターマンの玩具が映るたびに「あしたかってくる?」と聞きます。
ぶー助はなんでも「あした」なんですよぅcoldsweats01

投稿: ちょん | 2008年3月25日 (火) 09時01分

ちょんさん
うちはパパを筆頭にね・・・sweat01
もー歌なんて、古いバージョンも新しいバージョンもフルで歌ちゃってますよnote
しかし、売り切れとは・・・恐るべし30年来のキャラクター、ですね。
そうそう、うちのごんたろう。過去のことはすべて「きのう」です(爆)。

投稿: まなママ | 2008年3月25日 (火) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/11724711

この記事へのトラックバック一覧です: ヤッター!:

« 思わず・・・ | トップページ | 旅立ち »