« 急に! | トップページ | 園バック完成! »

トランポリン♪

今日はふれあいセンターの『クジラくらぶ』、そして内容は、トランポリン♪

ゼッタイ休めません・・・runrunrun

駐車場も混むといけないので早めに、ということでトランポリンの順番は「23」、割と早めですscissors

順番がくるまでは、マットで遊んだり今日はボールプールがあったり、ダンボール電車があったり、(低い)平均台が出てたり・・・、そうそう発泡スチロールでできた雪だるまやアンパンマンを滑らす遊びにも列ができてました。Dsc06159_1

←はっきり顔が写ってませんが、アンパンマンです。

雪だるまsnowもいろいろと工夫が凝らしてあって、ちょんまげやいろんな格好の雪だるまがありました。

トランポリンは毎回そうですが、ビビリのごんたろうには珍しく1度も怖がることなく、ピョンピョン飛び跳ねてゲラゲラhappy02笑ってます。

親と一緒に飛ぶので私が大きく跳ねると、自然に子供も大きく飛んで・・・ってことになるのですがそれでもウギャウギャ喜んで、最終的に親と子のタイミングがズレてこける・・・と言う感じです。時間にしたら40秒で交代なので、ピョ~ンピョ~ンピョ~ンピョ~ン、コケを3回ほど繰り返して終了になります。

親は大体、トランポリンから降りると足がフワフワと変な感覚に襲われるのですが、さすが子供、ピューッと違う遊びに走って行ってしまいます・・・。

くじらクラブも活動は3月いっぱいまであるけど、トランポリンはこれで最後だなぁ~。

幼稚園に入っても春休み・夏休みには、また通お~っと。

|

« 急に! | トップページ | 園バック完成! »

子供の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/10663698

この記事へのトラックバック一覧です: トランポリン♪:

« 急に! | トップページ | 園バック完成! »