« ♪バーゲン | トップページ | お正月遊び »

用品購入

今日は春から行く幼稚園の用品購入日でした。

と・・・・言っても気づいたのは昨夜。あぁぁ忘れてたぁ~っ!!

お正月早々なんだもんなぁ~(汗)。 ま、気づいただけでもヨシとしよう・・・(苦笑)。

申込用紙は、面接の際に渡してきてるので、今日は支払いと用品受け取り(確認)。基本的には子供を連れて幼稚園に行き、それでいいかの確認ということになります。

返品・交換コーナーが設けてあり、もしサイズ交換などしたいときは、この際で、ということになります。

ところが・・・うちの場合!

幼稚園に行く前に、お友だちの家にちょっと寄ったのです(渡すものがあったので)。

したら。。。そのまま遊ぶと、そのお宅にも1歳年上のお兄ちゃんがいるし、しかも魅力的なおもちゃがたぁぁくさん!!そしてそのお兄ちゃんも「こんなのもあるよ!」「こっちにもあるよ!」とどんどんおもちゃを披露してくれるのです(笑)。

仕方なく、私だけで用品購入に行くことに・・・(-_-;)。

2時半からで、着いたら丁度。しかし、逆にいっぱい。支払いを済ませ、用品を受け取り、本来なら、ここで子供に着せてみるのだけど、私はそのまま失礼しまーす!

Dsc05807_1というわけで、今日はコレだけもらってきました。

とりあえず、帽子だけはかぶせてみましたケド(笑)。

ちゃんとこれらを着て(持って)、春からバスに乗ってくれるかなぁ・・・?

|

« ♪バーゲン | トップページ | お正月遊び »

子供の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/9779839

この記事へのトラックバック一覧です: 用品購入:

« ♪バーゲン | トップページ | お正月遊び »