« 1人ショッピング | トップページ | モビール »

ビオラ満開

先日「むらかみ農園」 (地図) に行ってきました。

今は、庭のお花・・・と言ってもスノーボウル、パンジー、オキザリス、くらいしか咲いてません(後はチューリップや水仙など・・芽が出始めたばかりのものや葉っぱばかりのもの)

何か今くらいから咲く花を・・・と思って行って見ると、色とりどりのビオラで満開でした~♪

Cashke2p ここのビオラ、株がキレイだし種類も豊富でしかも安い!!

定番のビオラなら\100、ちょっと色が変っていたりするものは\180、その上は\280(だったかな?)、この時期\100で買おうと思えば、もっとお花の株が痛んでたりするのですが、ここのは本当にキレイな株。

私たちは、紫ベースのカラフルなビオラを買って帰りました。

今なら、種類も豊富だし好みの色を選び放題で~す!

|

« 1人ショッピング | トップページ | モビール »

子供の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/9944626

この記事へのトラックバック一覧です: ビオラ満開:

« 1人ショッピング | トップページ | モビール »