« 冬眠か?! | トップページ | お年玉 »

誰もいなぁい!

金曜日。

お日様も射してたし、なんだか家にいるのがもったいない気がして(家にいても「人生ゲーム」ばかりさせられるので・・・)、久々に浦安公園 (地図) へ。

が、しかし!いざ行こうと思って車に乗り込んで1分もしないうちにぶぅわぁぁ~と曇って雪が・・・【汗】、ではなく【寒っ】。

やめようか・・・って言ったんだけど、もうすっかりその気になってるごんたろうだし「寒くなったら帰ろうか」って言われて。っちゅーかもうすでに寒いんですけどぉ~(-_-;)。

浦安公園に着くと駐車場には車が(割と)たくさん停まってるけど、この雪で皆さんあわてて帰り支度の様子。それ以外では・・・人影無し。

ふえぇぇぇ~ん(半泣きの私)。うわぁぁぁ~い(大喜びのごんさん)。

Dsc05927_1 公園に着くなり、走り出すごんたろう。

私は、いつものラベンハムではなく、ごっつくて長いダウンコート&マフラー&手袋。

Dsc05931_1Dsc05936_1

貸切り状態で遊ぶ(当たり前か?)親子。

ジッとしてると寒くてたまらんので、私もこーなったらごんたろうと一緒に走るしかないっ!!

Dsc05945_1_2Dsc05949_1それでも雪雲が流れていって、陽がさすと平気なんだけどね~。少ししてまた雪雲が来て雪がチラチラ・・・やっぱ寒っ!!

子供ってなんで寒くてもアツくても・・・遊んでる時は平気なんでしょうねぇぇ??

ごんたろうも久々の大きな公園に「楽しい!」を連発でした。そして「ママも一緒に来て!」も。。。。ま、他に子供(友だち)がいないからしょうがないのだけど(苦笑)。

寒くて楽しい1日でした。

|

« 冬眠か?! | トップページ | お年玉 »

子供の話」カテゴリの記事

遊び場の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/10088420

この記事へのトラックバック一覧です: 誰もいなぁい!:

« 冬眠か?! | トップページ | お年玉 »