« 歯科治療終了! | トップページ | イルミネーション »

ボウリング

Dsc05617_1Dsc05618_1  ごんたろう、久々のボウリングです。

ばあちゃんが月に一度ボウリングに出かけるので、それにどーしても行きたいと・・・涙を目にためて訴えられ・・・後から追っかけて、入れてもらいました。

ガターにガードをつけてもらい、5ポンドの5本指用のボウルに16cmのシューズで。

Dsc05624_1Dsc05622_1  ごんたろうも「けっこう、おもいなぁ・・・」とか言いながら、両手で抱えてレーンのところまで行き、一度下に下ろして両手で「えいっ!」と押してました。f(^^;)なかなかピンのところまで行かないんですけど・・・(汗)。

最後の方では、立ったまま少し手を後に引いて投げ下ろす・・・みたいな形になってましたが・・・逆に方向が全く定まらずデス。それでも十分楽しんだようです。3ゲームやってだいたいアベレージ50でした~(笑)。

途中からは、ちょい飽き気味でメンバーの方に御座候のおまんじゅうをいただいて食べたり、アイスをばあちゃんにねだって買ってもらったり・・・食べ放題でしたけど(苦笑)。

Dsc05626_1 このあと岡南町の「いろり茶屋 萬久」 (地図・詳細) へ行ってお昼を食べました。名物のちょうちん膳には、季節限定ということで、まつたけの土瓶蒸しがついていてとてもおいしかったですぅ~♪これで¥1050とは・・・お得!!

|

« 歯科治療終了! | トップページ | イルミネーション »

お店の話」カテゴリの記事

遊び場の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/9424360

この記事へのトラックバック一覧です: ボウリング:

« 歯科治療終了! | トップページ | イルミネーション »