« 3歳児検診(3歳半) | トップページ | 秋の味覚 »

そろそろ・・・X'mas?!

Dsc05583_1 さぁ~、今日も彫りました、消しゴムスタンプ!いつ飽きるんでしょうか(笑)。

今日は押す布がもうないので、とりあえず紙に押しときました。

クリスマス仕様のサンタと靴下ウサギと雪、それと正月用のねずみ。もしかしたら年賀状に押すかも・・・デス(笑)。

目が疲れて肩が凝るけど・・・やっぱ楽しーい♪

で、今日はふれあいセンターでくじらクラブでした。クリスマスグッズを作ろうでした。って、親が作るんですけどネ(汗)。一応、少しハサミで切って少しノリをつけて貼ったりもしましたが・・・すぐ友だちと遊びはじめてどっか行っちゃいました~。

で、出来たのがコレ!Dsc05585_1 Dsc05586_1

牛乳パックの横を切り取り、上を開いて重ねて閉じます。

あとは、側面にツリー型の緑の紙に飾りを貼ります。

クリスマスまでにどんどん手作りの飾りが増えて行きます。これもひとつの楽しみです。(昨年のも残してあるし~!)

|

« 3歳児検診(3歳半) | トップページ | 秋の味覚 »

子供の話」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/9171580

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ・・・X'mas?!:

« 3歳児検診(3歳半) | トップページ | 秋の味覚 »