« 高騰! | トップページ | フレックスのリニュ »

なつかしの・・・

今日のひばりっ子は、わらべ歌遊び。それにブレーメンの音楽隊の劇でした。

ブレーメンの音楽隊は・・・・Dsc05411_1

こんな感じで、結構みんな食ついて見てました。音(声)もはっきり聞こえ、途中、暗くなって影絵になったり、動物の表情も裏表で変わったりと、工夫がされたていたので、みんなおもしろかったようです。

ほとんどのチビッ子がウロウロすることなく見てたんじゃないかなぁ~?!

あ・・写真で中腰浮かせてるのがごんたろうですけど、オイオイ・・・・(苦笑)。

わらべ歌は、手遊びつきやママのおひざに座ってするものなど、なんだか懐かし~ものや、体を使ってするものはやぱり子供ウケもよくて子どもたち大喜びでした。

そうそう、「市民のひろば」に載ってましたが、動物愛護フェスティバルで、

池田動物園:2007年11月11日(日)10時~15時 入園:無料!!

だそうです。バックヤード(動物の寝床)の見学、動物キーホルダーを作ろう、ポニーの乗馬体験、うさぎ達とのふれあい教室、動物病院を覗いてみよう・・・・などなど

いろいろイベントが催されるようです。・・・・めっちゃ多いんやろなぁ~(汗)。

|

« 高騰! | トップページ | フレックスのリニュ »

子供の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/8799838

この記事へのトラックバック一覧です: なつかしの・・・:

» 20000円引き! 従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM [FX通貨]
従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM定価64800円⇒44800円20000円のキャッシュバック!※キャシュバック対象 : 購入者全員■商品情報(評価レビュー)16ヶ月間で10500pips(為替差益105円)の利益をたたき出した究極のFXトレードシステムトレンド相場において天底を捉えるシステムの構築は容易です。しかし、そのようなシステムはトレンド相場で勝つ事ができてもレンジ相場で大敗することは確実です。レンジ相場に負けないシ... [続きを読む]

受信: 2007年11月 7日 (水) 18時53分

« 高騰! | トップページ | フレックスのリニュ »