« いえそば | トップページ | 音楽界とイチョウの葉 »

カット2

今朝もパパを送って玉野まで。

当然!今のごんたろうには「田井みなと公園」しか頭にありません。今朝は結構寒くて(8~9℃ぐらい?)日がしっかり射してくるとドンドン暖かくなるけど、それまでは寒かったですぅ。

ごんたろうは、それでも靴を脱いで砂浜に入って行こうとしたのだけど、とりあえず制止。今日は砂が入っても靴下&靴を穿いたままで遊んでください(夏みたいに裸足じゃないから気にならなかったみたい)。

Dsc05443_18時頃から10時半頃までみっちり遊んで、だんだん潮が満ちてきたので帰ることにしました。(砂浜が少なくなってきたからね!)

午後からはママに続いて、ごんたろうもカットへ行ってきました。

近くの「1000yenカット」のお店。い~わぁ(笑)。

切ってくれるお兄さんは、昔で言うと「チーマー」っぽい感じだけど、手際もいいし丁寧(ちゃんと仕上げにワックスとか塗ってくれたり:笑)、アシスタントのお姉さん(この二人は夫婦かな?)は、優しくて美人!!

毎日見て、見慣れてしまうと、「え?伸びてる?」って感じだけど、カットしてもらうとよくわかるぅ~。スッキリです。

Caq4onfvDsc03606a←こんなになりました。ちなみに公園のとこでアイス食べてる写真はカット前。

 

|

« いえそば | トップページ | 音楽界とイチョウの葉 »

子供の話」カテゴリの記事

コメント

ごんたろうくん、スッキリしましたね~(笑)
スッキリしたせいか、何だかお兄ちゃんっぽくなった?
随分顔つきがしっかりしてきた気がします☆
近くに「1,000YENカット」のお店があるとイイですねー♪
ママが切ると、格闘して大変ですもんね。

投稿: ひよこ | 2007年11月13日 (火) 20時17分

ひよこちゃん
そうそう!確かに髪を切るとたくましく見えるというか男の子っぽくみえるよねーっ!(もちろん中身はなんら変りませんが)。
それにママが時間と労力を費やして切るより短時間で本人へのストレスも少なく、何よりずっと垢抜けるしネ♪
本人も終わったら「おとこまえになった?」って(^m^)すっかり、その気です(笑)。

投稿: まなママ | 2007年11月14日 (水) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/8900460

この記事へのトラックバック一覧です: カット2:

« いえそば | トップページ | 音楽界とイチョウの葉 »