« 趣味♪ | トップページ | 続々と・・・ »

バルーンフェスティバル

瀬戸内市の吉井川河川敷で行われた「瀬戸内バルーンフェスティバル」に行ってきました。  (詳細)

行ったのが、土曜の午後からだったので・・・飛んでるかどうか??だったのですが。

行ってみるとアナウンスが「風の影響で競技中止」・・・ガクッ。こりゃただのお祭りに来ただけになってしまった(汗)。ま、それでもごんたろうには気球が飛ぶとか飛ばないとかは関係なくはしゃいでいるので。。。。。ま、いっか~ぁ。ということで(苦笑)。

Photo_4Photo屋台でちょこっと食べたり、セスナや汽車バスの試乗したり、意外とチビッ子は楽しめたようです。

特にセスナやバスの運転席は大興奮!!

Photo_3Photo_2もう計器をガチャガチャ、ガチャガチャ・・・・時々ニヤァ~と笑いながら。たくさんの子供が並んでいるのだけど、なかなか交代しません(ま、男の子はどの子もそうだったけどネ)。

親も写真を撮るのに必死だし・・・(笑)。

_1で、そうこうしてる間に気が付けば、気球がふくらんできました。

一応、サービスだそうで、上空は風が強いので飛びはしませんでしたが、超低空飛行で膨らんだところを見せてくれました。

Photo_5 分かります?人がぶら下がってるの・・・・(汗)。

そして、日も落ちてさぁ~帰ろう。

と思っていたら、土手の向こうから気球が飛んできました~。

でも・・・もう駐車場の方へ戻っていたので・・・遠い。

それでも、フワフワ飛んでいる姿が見れてよかったです。

Photo_6来年は・・・忘れなければ1日目に行われるバルーンイリュージョン(夜間係留)がキレイなようなので、そっちも見てみたいなぁ~。

|

« 趣味♪ | トップページ | 続々と・・・ »

遊び場の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/9103140

この記事へのトラックバック一覧です: バルーンフェスティバル:

« 趣味♪ | トップページ | 続々と・・・ »