« 秋 | トップページ | 秋物 »

ロフトのキッズコーナー

13日(土)ロフトにキッズのための生活雑貨を集めたコーナー、「ロフトキッズ」(3階)ができた、ということで今日見てきました。

Ca3h611cDsc03606a  3歳から8歳を対象とした「ギフト」、「キッズコミュニケーション」、「キッズホームウエア」の3つのテーマに沿って国内外から集められた、「こどもの暮らしを豊かに楽しくする」アイテムが並びます。ロフト内では4店舗目(吉祥時・大宮・梅田)らしいです。

・・・まぁまぁです。期待したよりちょっと物足りない感がありますが、キャラもの(くまのがっこう・ベネロペ・はらぺこあおむし等・・)や私の好きなcolobokleシリーズなどは充実してました。他にも、TOLOなどもかわいいものがそろってました。

TOLO ファーストフレンズ カー 89588 Toy TOLO ファーストフレンズ カー 89588

販売元:トロトイズ
発売日:2007/08/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Cahzq8ufCa7nuj96このロフトキッズコーナーでお買い物をすると、

こんな 紙袋に入れてくれます。

そして、今回はノベルティ・・というか、ロフトキッズでお買い物をするとこんなおまけがついてきます。私は、ごんたろう用にお絵かき帳など、ちょろっと買って帰りました。(ノベルティには、数量限定や金額設定(\○○以上)などがあるかも?!です)

そして、帰りにスタバでごんたろうとお茶して帰りました、「ボク、ココアとドーナツ!」・・・って(汗)。

|

« 秋 | トップページ | 秋物 »

子供の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/8435820

この記事へのトラックバック一覧です: ロフトのキッズコーナー:

« 秋 | トップページ | 秋物 »