« 休み①N700系 | トップページ | 休み③しものせき水族館 »

休み②小倉競馬場

今回、私も初めて行きました、それは・・・競馬場に行ったこと (小倉競馬場)

小倉駅からモノレールで10分、駅と競馬場が直結で足も便利であっという間に着きます。

Dsc_0210_1 入場料100円で、エントランスにはキレイなお姉さんがお出迎え、チビッ子には迷子札をくれます(名前と住所・電話番号などを書いて持たせておくもの)。

まずはパドック、お馬さんが少し緊張・興奮しながらも状態をお客さんに披露(?)。毛並みのきれいさにビックリです、もちろん馬を見るのは初めてではないけど、競走馬を見るのは初!さすがだなぁ~と感心しました。

中に入るときれいだし広いし、なんかイメージが違うな~って感じです。おじさんだけでなく、おば様たちや若いカップル、ファミリー、まさに老若男女!しかも子供が遊ぶ遊具や木陰もあるし。この日は風が強くて、ビビリ~のごんたろうが「わぁぁぁ~、風が強いから早く中へ入らなくっちゃぁぁぁ~(T0T)、飛ばされちゃうぅぅ~!」と叫ぶので、外ではあまり遊べませんでしたが、子供を連れて行ってもあれなら全然平気ですね~。

3_32_2  しかし・・・まぁ、馬ってめちゃ速いですね、走るの・・・。

正直、ビックリです(笑)。そして、人の多いこと!

ちなみにちゃんとレースを見たのは2レースだけ、そのうち1回パパが小額を賭けましたがあえなく撃沈でした(苦笑)。やっぱ他の人みたいにもっと研究しなくちゃね~!

|

« 休み①N700系 | トップページ | 休み③しものせき水族館 »

遊び場の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/7556342

この記事へのトラックバック一覧です: 休み②小倉競馬場:

» 見放題!! [エロマックス]
ギャルのお姉さんに独断と偏見で、おちんちんの審査をしてもらいました。ギャルのお姉さんの審査は思いのほか厳しくて、フェラしたり、騎上位でハメてみたりと鐔ワ愁鐔 [続きを読む]

受信: 2007年8月16日 (木) 15時06分

» 本番で緊張しないぞ!! [実力発揮の手段]
本番で緊張しないぞ!! [続きを読む]

受信: 2007年8月16日 (木) 15時48分

« 休み①N700系 | トップページ | 休み③しものせき水族館 »