« ご褒美 | トップページ | タリーズ »

トーマスフェア

ハイ、今日も暑ぅ~ございました(汗)。ま、それでも朝晩は、ほんの一瞬 過ごしやすくなったかも・・・気のせいかも? ってところです。

Cao80b64 なもんで、昼間は相変わらず死にそうなので「涼」を求めてショッピングモールへ(笑)。っつーのも 倉敷イオンで例の「トーマスフェア」やってたので、ごんたろうメインで。

11時にイオンに着いたのですが、もうすでに駐車場は満車マーク。駐車場内を一回りしてるときに運よく目の前のおじさんがスーッと出たのでラッキーでした。で、当然館内は人でいっぱい。さすが夏休みの土曜だわ~。

早速イベントホールに行ってみると3組「待ち」が(入場制限をしているようです)。500円の入場券を2人分購入してし(プレイ券4枚付き)、5分ほど待つとすぐ順番がきました。

Cavdzu5i わぁ~、ごんたろう・・・・人とトーマスの見たことないフワフワでちょっと圧倒され気味(苦笑)。表情固っ!!入ってすぐの「操車場ふわふわ」の長い列に並んだのに、いざ番が来ると「これには行かない!」って・・・(ーー゛)カチーン!。「入る気がないんだったら、並ぶんじゃないよ!」と私に一喝されましてぇ~、えー、次のアトラクションへ(苦笑)。

トーマスのフワフワすべり台、こちらは存分に楽しんだようです。

時間制限はどれも3分、あっという間ですね~。私の分もCaenr4orあったので使ってもいーよって言ったのだけど、それらは全部他のゲームに消えました。追いかけるボルダーからスカーロイが逃げる・・・と言うゲームがあったのだけどそれを3回もやらされました(苦笑)。実はごんたろう、ボルダーが苦手(恐いんです)、だけど恐いもの見たさでゲームしたい、スカーロイをちゃんとゴールさせたいみたいで・・・。最初の1回は自分でやって失敗だCaixbb0l ったので、あとの2回は「ママ、やって!スカーロイを逃げさせて!」と。で、1度目はママも失敗×××。2度目、大の大人が必死でやって、どーにかこーにかギリギリ成功です(´σ`;)。でお姉さんからシールを無事にもらいました(疲)。

CaydmiavCanz2wm1この後もプレイ券を追加で購入して、アトラクションではなくゲームに夢中で成功するともらえるステッカーを次々にゲット!

最初は珍しく、場の雰囲気に慣れなくて表情の固かったごんたろうも狭い場内を駆け回ってました(笑)。

1時間ほど遊んで、ようやく「帰ろうっか」と本人の口から。そして昼食を・・・と思ったらレストランもフードコートもどこも列・列・列・・・(汗)。丁度時間的にも12時過ぎだったので、仕方ないのですけど~。外に出て食べようかとも思ったのですが、久々に来たイオン、私が中を見て回りたかったので、どうにか2つ席をみつけてミスドでカンタンな昼食、カフェオレがお代わり自由だったし(笑)、二人で飲みまくりです。

このあとフラ~と店内を見て歩き、トイザラスを発見したごんたろうは飛んで入り、昨日「ご褒美が安く上がった」と書いたのに、結局フェアの勢いか・・・・「トーマスのどきどきマウンテン」を買わされる羽目に(泣)。ま、当初の予定通り、っちゅーことです、ハイ。

フェアでたっぷり遊んだからか、ドキドキマウンテンを買ってもらったからか、家に帰ってからもいつも以上にハイテンションだったごんたろう。ずーっとトーマスのいろ~んなテーマ曲を歌いまくりで、コトあるごとに「ママ、トーマスのドキドキマウンテン買ってくれてありあとー!」を寝るまでに何度も言って抱きついてくれました(愛)。

子供の喜ぶ姿は、母の励みになりますな・・・ハハハハ(^m^;)。

|

« ご褒美 | トップページ | タリーズ »

子供の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/7677221

この記事へのトラックバック一覧です: トーマスフェア:

» フラダンス [フラダンス]
フラダンスの得する情報サイトをご紹介。フラダンスの格安衣装や、フラダンス教室情報などご紹介します。 [続きを読む]

受信: 2007年8月26日 (日) 22時01分

« ご褒美 | トップページ | タリーズ »