« 真夏日 | トップページ | まきばの館 »

確認しましょー!

今日は午前中いー天気だったんですよ、ほんま!

なもんで、雄町の冷泉、「雄町アクアガーデン」 (地図) に行ってみようと・・・。水でも遊べそうだし、おいしい水も汲んで帰れそうだし。

うちからだと、百間川(ひゃっけんがわ)を越える橋でめちゃ混むんですよね~。でもまぁ、なんとか道も間違えずに(私にしては珍しく)目的地に到着。ところが・・・・あ、あのぉ駐車場の手前にポールがたってるんですけどぉ~?

ハッ!!!『休園日』・・・・第一・第三 金曜日、だそうで、お水止められてました。(ガクッ) しかし、ごんたろうに「水遊びができるところに行くよ~」なんて言って家を出たものだから、彼はやる気マンマン・・・。「楽しいーとこ行くゥ~!」いつになく「休園」ってことを受け入れてくれません。

Dsc04527_1 しまった・・・やっちゃたぁ(´^`;)。以前にも「おもちゃ王国へ行こう」。と言って、休園日だったことが・・・このときは、行く直前にネットでイベントを確認して休園日が判明!

Photo_339_1_16 仕方ないので(私のミスなので)・・・別の場所を・・・?しかし東岡山付近私まったく分かりませーん。道がいつも自然渋滞っぽくて苦手なのであまり行動範囲ではないんですよ~ぉ。というわけで、ちょっと遠いけど一本松SAへ(苦笑)。今日は平日なのでミニSLも走ってないので、そこはごんたろうに事前に説明して承諾後、再出発です(苦笑)。 Photo_338

夏休みに入ったとはいえ、まだ始まったばかりだから?それとも平日ってこんなもんなん?ってくらい、閑散とした公園(笑)。道の駅の方は賑わってましたよ~、「ここの蒲焼がおいしいんだー」ってっトラック運転手が食堂に入っていくのも耳を大きくして、聞き逃しません!

ごんたろうは、いつものようにとりあえずカートを乗り回し(今日は他にお客さんもいなかったので私も乗ってごんたろうと競争しました)、ソフトクリームを食べて満足したようです。

むしろアクアガーデンより、ごんたろうにはこっちの方が楽しかったんじゃないかい?!

しかし・・・帰りには雲行きがあやしくなってきて、家を目前にして雨がザーッと・・・(T_T)センタクガ~

あぁ~あ、今日ついてなかったのは私か・・・(苦笑)。

|

« 真夏日 | トップページ | まきばの館 »

遊び場の話」カテゴリの記事

コメント

雄町方面にこられたんですね
ワタシ、そのあたりに住んでます
てか、アクアガーデンとかがあるんですね
知らなかったぁ
近いし、今度いってみようかなぁ

梅雨が明けたし、これからは
水遊び万歳!の季節ですね~
日焼けすると痛い年齢になってきたので
日焼け対策しないとなぁとか思いつつ
日焼け止めをまだかってません(笑

投稿: イク | 2007年7月24日 (火) 21時52分

イクさん
そーなんですかぁ!!雄町方面ーっ。
250号線が結構混んでるので、なかなかあっちへ足が向かないんですけど~(≧_≦;)裏道&いー遊び場あったらぜひ教えてくださいね~!!
アクアガーデンは、数年前にキレイになったみたいです、以前は路駐が多くて近隣住民からの苦情が多くて整備されたようです。
私も近いうちにリベンジですっ!!

投稿: まなママ | 2007年7月24日 (火) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/7214864

この記事へのトラックバック一覧です: 確認しましょー!:

» 多部未華子 Winny流出中の動画 画像、動画 [多部未華子 映画撮影中に盗撮被害! 画像、動画]
多部未華子 Winnyでひろった楽屋盗撮の携帯ムービー!画像、動画��多部未華子 画像,多部未華子 大学,多部未華子 wiki,多部未華子 ブログ,多部未華子 西遊記,多部未華子 山田太郎<... [続きを読む]

受信: 2007年7月20日 (金) 21時51分

» もらったパソコンでアダルトサイト閲覧!ナイジェリアの小学生 [世界 びっくり 画像 動画 NEWS]
[アブジャ 19日 ロイター] 米国の支援団体からノートパソコンを贈られたナイジェリアの小学生たちが、もらったパソコンでポルノサイトを閲覧していたことが分かったという。ナイジェリア通信(NAN)が木曜日に報じた。 NANによると、子供たちが使用しているノートパソコン数台に、ポルノ写真が保存されているのを記者が発見した。同通信は「子供たちは自由にポルノサイトを閲覧していた。アブジ�... [続きを読む]

受信: 2007年7月21日 (土) 19時53分

« 真夏日 | トップページ | まきばの館 »