« ばぁばの・・ | トップページ | 日応寺自然の森 »

パパと・・

今日はパパと一緒にお買い物へ出かけたついでに「恐竜公園」 三学パルの太陽の丘公園に行って来ました。さすがに土曜ともなると、人も多いですナ(笑)。

Photo_55Photo_54今回は、お友達がいないせいか・・・すべり台などにも挑戦せず。やっぱあれは強がりと言うか、兄貴風を吹かせたのかな(苦笑)。私と2人なら「ママ、来てぇ~、ママもぉ~」ってたいがい言うもんな・・・。それが友達がいると、先頭切って行ったりして(笑)、まぁ~子供ってそんなもんですね!

Photo_561時間ほどしっかり走って遊んで、帰りました・・・(疲)。 

また平日にちょくちょく来たいと思います!

|

« ばぁばの・・ | トップページ | 日応寺自然の森 »

遊び場の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/5736544

この記事へのトラックバック一覧です: パパと・・:

« ばぁばの・・ | トップページ | 日応寺自然の森 »