« 豆まき | トップページ | 九州・沖縄展! »

赤穂

土曜日に赤穂まで行ってきました。

そこが目的地だった訳ではないのですが・・・(苦笑)。

Dsc03007_1「赤穂海浜公園」 (⇒地図)めっちゃ広い公園なんです。中にはオートキャンプ場、テニスコート、わくわくランド(小さい子が楽しめる)、広場(あちこちに点在)、海洋科学館、パターゴルフ、動物ふれあい村、湖(海とつながってるのかな?)・・・などなど、とにかく広大な敷地。

Dsc02978_1Dsc02982_1今の時期は、寒いから(海風直撃?)人もまばらで、ちょっと淋しい気もするけど、逆に遊びやすい感じ。親子連れはカイトなんかで遊んでました。園内のスタッフはシルバーの方がほとんどで、とても親切です。ごんたろうもひととおり乗り物系に乗って(カートや汽車ポッポみたいなの)満足、満足!

今回は人も少なかったので一人で乗せてみました。最初こそおっかなびっくり・・みたいでしたが、だんだん力もはいってきて、お尻も上げ気味(中腰)でハンドル切ってました。意外と障害物が出てくるとちゃんとハンドル切ってるんですよね~、Dsc03002_1今までは「危ないから」って1人で乗せDsc03003_1Dsc03004_1たことはないけど、できるもんだなぁ~って思いました(混雑してるところでは乗せませんけどネ)。

この後、 「しおさい市場」 (⇒地図)という坂越の小さな漁村(あとで調べたら海の駅だっDsc03011_1Dsc03010_1た)をたまたま通りかかって寄ってみることに。今の時期はやっぱり牡蠣!たくさん牡蠣が揚がってるところでした。そして、横で女性陣が殻剥きしたり、洗ったりとても忙しそう!お客さんもたくさん詰め掛けてます。で、つ・・ついにうちも殻付牡蠣を買って帰ることになりました。 (^^;)

Dsc03008_1もちろんおいしかったです。

   

|

« 豆まき | トップページ | 九州・沖縄展! »

遊び場の話」カテゴリの記事

コメント

穴場スポットですね☆
ごんたろうくん、カート楽しそ~!!
もう一人で乗っても大丈夫そうですね(笑)

写真を見てたら、手を繋いで歩いてるの(観覧車が写ってるの)って、パパさん???
まなママじゃないよね・・・。
てことは、パパ、かなり痩せたんじゃない!?(◎O◎;うわぁ~ぉ!?
なんとなく、昔の面影が・・・復活!??\(^。^)/

投稿: ひよこ | 2007年2月 5日 (月) 15時07分

⇒ひよこちゃん
写真はそーです、パパです。かなりスッキリしたでしょ~。
この日は風が強くてちょい寒かったけど(2月だから仕方ないねぇ)
ごんたろうは、めちゃめちゃ楽しかったみたいで
(人が少ないからお友達と乗り物・おもちゃを取り合うこともないしネ)
「また、いこーね」を連発してました。
小さい子には、丁度いいかも!

投稿: まなママ | 2007年2月 6日 (火) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/5216170

この記事へのトラックバック一覧です: 赤穂:

» 高円宮承子(つぐこ)女王様の御乱交・御性病告白ブログと赤裸々動画 [高円宮承子(つぐこ)女王様の御乱交・御性病告白ブログと赤裸々動画]
高円宮承子(つぐこ)女王様の御乱交・御性病告白ブログと赤裸々動画 [続きを読む]

受信: 2007年2月 5日 (月) 11時59分

» 秘伝!奇跡のED(勃起不全)治療術 [秘伝!奇跡のED(勃起不全)治療術]
[続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 21時53分

« 豆まき | トップページ | 九州・沖縄展! »