« ナビ生活 | トップページ | おもちゃ王国 »

急遽・・・

今日、午前中はとてもいー天気でした(午後から小雨が降ったけど)。で、急遽「おもちゃ王国」に行こう!と思いつきまして・・・。で、ごんたろうにもそれを言ったら「やったーぁぁ!!」と連続ジャンプで大喜び\(^0^)/ピョ-ンピョ-ン

で、行く前に「なんかイベントやってるかな?」とネットでチェックしてみると・・・ガーン!!火曜は定休日だぁぁ~。(--゛)

当然すんなり納得できる歳ではありません。とにかく説明して電話で休園のアナウンスを聞かせて、とにかくゴメン、ゴメン!!と・・・。で、どーにか「今日は休み」ということを納得してくれた様子(疲)。「休み」ということが、”お店が閉まってる”ということだと分かってるので、どうにか気持ち(精神面)が落ち着いたらOKです。

ばぁばにも、「今日は、おもちゃ王国お休みなんだってぇ・・・」っとしょんぼり説明してました(苦笑)。すんませんなぁ~、確認してから口に出せばよかったヨ(反省)。

でも外へ遊びに出るモードになっるので・・・代わりのどこかを考えなくちゃ。っちゅーことでまたまた急遽「こどもの森」へ。

  Dsc03226_1
Dsc03228_1こどもの森へ行く道々で、「お休みで残念だね~」と何度も言われましたが、着いてしまえば「おもちゃ王国」もすっかり忘れて(?)、楽しんでる様子でした。

とにかく走り回って、「コレなに?」「あれなに?」攻撃に合いながら、橋を何度も渡ったりトンネルを何度もくぐったり・・・子供ってほんと繰り返しが好きですね(笑)。こっちは飽きちゃうんだけど~。Dsc03239_1Dsc03237_1Dsc03240_1

  こどもの森でも、梅がキレイに咲いてました。そして、みんなお弁当持参であちこちで食べてました。公園の入り口に「たい焼き」を売ってる車があって、私は買いたかったけど・・・ごんたろうに却下されて、結局、何も用意してなかったので帰りにガストでランチです(笑)。

みなさんも出かける前には、確認を・・・(苦笑)。

明日はちょっと寒くなるみたいなので・・・「おもちゃ王国」どーするかなぁ・・・??

|

« ナビ生活 | トップページ | おもちゃ王国 »

遊び場の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/5516247

この記事へのトラックバック一覧です: 急遽・・・:

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず~~っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 14時47分

« ナビ生活 | トップページ | おもちゃ王国 »