« クリスマスツリー☆ | トップページ | Bithday! »

イルミネーション

昼間見てきたばかりですが・・・パパが「そんなに見たいなら・・」と夜ご飯を食べた後で駅周辺のイルミネーションを見に出かけました。

結婚してからというもの、夜出かけることがめっきり減ったので私もウキウキ!ごんたろうは、ご飯を食べに行く以外で夜出かけることなんてしたことないんじゃないかな?ごはんを食べに行くときは、車でお店まで・・なので歩くことほとんどないし。

駅前、噴水横の駐車場に車を停めて・・・振り向くと「わぁ~キレイ!!」Dsc_0060_1Dsc02612_1_2

最初に目に飛び込んできたのは、

クリスマスツリーの前に立って

シルエットが浮き立ってる様な桃太郎(笑)。なんか・・・かっこえー(惚)。

061211_1255_1Dsc02608_1_1

  そして、昼間見た雪だるまも光ってるわぁ~(笑)。

かーいい!!

時間は8時頃、平日なので行き交う人は少なくなってましたが、三脚立てて写真撮ってる人が数名、ケータイのカメラで撮ってる人、たくさん! いました。

サラリーマンのおじ様たちも皆さんパシパシ撮りまくりです。Dsc02616_1_3 Dsc02619_1_2Dsc02620_1

ごんたろうもツリーの周りを、はしゃぎながら(笑いながら)走り回って、大喜びです。せっかくなのでそのままちょっとお散歩”さんすて”を抜けて西口の方へ。リットシティは青色の電飾で統一されてました。ん~、クール!

写真には残念ながら写らないけど、どれもキラキラ、チカチカとまたたいてて本当にキレイでした。ANAホテルの前にもブルーのツリーがありました。

シアトルコーヒーでおいちぃ~キャラメルラテを飲んで、チョイと暖まったところで、さ、帰りまひょ!

Dsc_0032_1_4Dsc_0012_1_3 Dsc_0008_1_1 Dsc_0029_1 

ほんと、

たまにだけど・・・

夜のお散歩も楽しいね~!

クリスマスの雰囲気を十分味わいましたーっ★★★

|

« クリスマスツリー☆ | トップページ | Bithday! »

遊び場の話」カテゴリの記事

コメント

このブログ見逃してました!(T_T)
先日、私も電車に乗って駅前に行ったんだけど・・
ナゼか出口がグランヴィアから出ちゃって、ツリーは遠くから見ました。アハッ
上から見たから、キレイでしたよー。(意外とデカイんだな?って思いました)
駅も2階が随分変わってて、初めて行ったので迷子になりそうでしたね(爆)てか、グランヴィアに出てる時点で間違ってるんだけど(汗)
また時間がある時に駅周辺も探索してみまーす!(^_-)☆

投稿: ひよこ | 2006年12月19日 (火) 10時15分

そうそう、上をそのまま通って行くとグランヴィアに通じるんよ~!
下にも少しお店があるけど
まだまだ工事中で、狭いですよ~。
早く改修工事が終わるともっと使いやすくなるのにね!

投稿: まなママ | 2006年12月19日 (火) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/4524184

この記事へのトラックバック一覧です: イルミネーション:

« クリスマスツリー☆ | トップページ | Bithday! »