« クリスマス | トップページ | ミスド »

2006年12月 1日 (金)

冷蔵庫

今日買ってきました。日曜日に配達です。・・・はぁ、悩んで悩んで・・結構私の割りに考えたけど(直感型なので普段はあまり考えない^^;)、もうひとつ私の特徴!「優柔不断」という短所がニョキッと出てきて、結局パパイチ押しの

MITSUBISHI MR-G50M 空間上手 のせたまま動くん棚 

っちゅーのにしました。(菊池桃子さんがCMしてるやつです)。私自身はキャッチコピーになってる「動くん棚」にはあまり魅力はなく・・・それより、氷が透明で光除菌とか、野菜室にLEDを使って鮮度長持ち・栄養アップ、90%高湿度でラップ不要とか、野菜室・冷凍室共に手前までいっぱいに引き出せるとか・・・この辺が決め手でしょーか。

もちろん悩んでたTOSHIBAも似たような性能はあるし、デオデオの冷蔵庫担当さんが言うように、一長一短でほとんど性能技術横並びだそーですわ・・あとは、買う側の「ココだけは譲れない」っていう部分で選んでくださいと。それが、最終的にはデザインとか色とかここのメーカーが好きとか、そーゆー部分で決めるのもアリだそーです。それくらいどこも同じくらいすばらしーっちゅーわけです(苦笑)。

ちなみに岡山デオデオ下中野店の上位3つは、

1位:TOSHIBA、2位:MITSUBISHI 3位:HITACHI だそーです。

あとは・・・また追々使い勝手などを時々アップしたいと思います。割と使い始めてから知る使い勝手の良さ、悪さ・・・みたいなネ!

さ、本格的に今の冷蔵庫の中を整理(処理)しなくちゃ・・・。賞味期限、見るのが怖いな~(^Д^;)ハハハ・・汗

« クリスマス | トップページ | ミスド »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

ツイに、冷蔵庫買っちゃったんですね☆
結構、悩んでましたよねー?
私は電化製品に疎いケド(^_^;最新のって凄そう。
また、使い勝手とか教えてくださいね♪
いつか主婦になる日の為に、参考にします!(なれるのか!??)

冷蔵庫買ってしまった・・・ついに・・・。
ま、年末に買うか、期末に買うか?で結局買うなら早く買いましょ!ということになりました。
値段が下がる頃まで待てば、また次の新製品がほしくなってくるしネ~(苦笑)”思い立ったが吉日”だね!
ひよこちゃんも買うときには、全体の性能はもちろんだけど「ポイント」が決まってれば(譲れないところ)私みたいに 悩まないと思います。(´Д`;)

こんばんわ~

冷蔵庫!!!!
うらやましい~~~~
ワタシ、その冷蔵庫のCMを
今日はじめてみたんですが
かなーり欲しいと思いました
あの棚、動くと絶対便利ですもん
うちの冷蔵庫は2年前に買ったんですが
結構高かったんで
どうせなら、動く棚のがよかったと
ものすごく思ってます(笑
届くの楽しみですね~♪
家事をする身としては
冷蔵庫とか洗濯機とか掃除機とか
いいものだとこころがうきうきしますよね♪

大変なときにコメントくださってありがとぉ。そして王子クン退院できそーということでホント良かったですね~、毎日ハラハラしながらチェックしてましたぁ。イクさんのお熱は引いたのかな?
冷蔵庫、来ちゃいましたよー。でかいのが・・・今までのが小さかったので、存在感ばっちりです(笑)。毎日使うものは、やっぱ便利で気に入ったものを使いたいので結構悩んだのですが・・・今回はMITSUBISHIにしました。動くん棚も、やっぱ便利よかったでーす。主婦としては、家電が充実するのは、本当に幸せですネ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 冷蔵庫:

« クリスマス | トップページ | ミスド »