« 成長か?! | トップページ | イルミネーション »

クリスマスツリー☆

今日は、駅周辺をぶらぶら・・・、目的のお店は店休でがっくりだったのですが、代わりに岡山駅前のツリーを見ることができました。12月にはいってからイルミネーションがついているのですが、なかなか夜見に行くチャンスがありません。昼の(イルミのついてないやつ)でがまんしときます。

イルミはついていないものの、ごんたろうは大はしゃぎ!「クリマスツリーだっ!(ス抜け)」

061211_1257 なかなか大きかったですよ。ツリーは去年と同じようですが、雪だるまが今年はプラス!夜(5時以降)になると、ツリーと共に雪だるまもイルミが付くようです。この横にある桃太郎像の周りにも周りを花壇(偽ポインセチアツリーや生マリーゴールド)で囲んで、こちらも花壇ごとイルミがつくみたいです。あぁ、夜に見てみたいなぁ~。

リットシティの方はブルーの電飾のツリーが出てました。クールな感じ!

ちなみに明日、12月12日はパパのBIRTHDAYだす☆

★最近、デジカメを忘れてばっかりで、ケータイのカメラばっかりです(^^;)>

|

« 成長か?! | トップページ | イルミネーション »

遊び場の話」カテゴリの記事

コメント

駅前にツリーとかあったんだ?
知らなかったー・・(汗)全く行かないからxxx
今週末、飲みに行くので、電車に乗って行くから見てみます!
イルミネーションされてるかも♪

今日はパパさんのBD?
おめでとうございます!!\(^0^)/
素敵な日になるとイイですね☆

投稿: ひよこ | 2006年12月12日 (火) 11時24分

パパさん(^^)
おめでとうぉぉぉ~♪

ツリ~私も実家の両親に買ってもらいました
(^^)
めいの部屋に飾ってます♪

応援★

投稿: めいママ | 2006年12月12日 (火) 12時05分

⇒ひよこちゃん
毎年飾られてますよ!桃太郎大通り~駅前周辺。
桃太郎大通りは・・イマイチだけど遠お目で見る分にはOKです(苦笑)。
駅前はきれいだよ~!
で、今日はパパが王様の日!
・・・っていつもそーじゃない?って言うんだけどぉ~違うみたいです(^^;)

⇒めいママさん
うちは、「ツリー」ないんですよぉ(泣)。
なもんで、もっぱらよそのツリー(電飾の飾り)を眺めるだけです。
子供にはキラキラ瞬く電飾に飾りのついたツリー、たまらんみたいですネ!

投稿: まなママ | 2006年12月12日 (火) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/4505906

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスツリー☆:

» クリスマスカード*文例集〜大切な人にクリスマスメッセージを [クリスマスカード*文例集〜大切な人にクリスマスメッセージを]
クリスマスカードを書きたい!でも、文章が思い浮かばない鐔ワ愁鐔イ修鵑併類北鯲¤帖∉䡄槓検Ρ冓犬離唫螢好泪好ʔ璽匹諒故磴鮟犬瓩討澆泙靴拭 [続きを読む]

受信: 2006年12月11日 (月) 17時39分

« 成長か?! | トップページ | イルミネーション »