« 運動会 | トップページ | BABY! »

渋川

えー、今朝もごんたろうと二人で”朝マック”ならぬ、”朝ウミ”してきました。

と、言いますのもパパが今夜、歓送迎会ということで送って行ったのでついでに!

   

今日もいつものようにコンビニでおにぎりやお茶、コーヒーなどなどを仕入れて砂浜へ・・・と思ったら、ない?!あら・・・ない?

へ?マジ?!げーっ、ごんたろうの靴わすれたーっ!Dsc02164_1Dsc02166_1Dsc02167_1

家を出る時間が早いので、毎回ごんたろうは起きたばかり。なのでパジャマのままとりあえずだっこして車に乗せて、あとはまた寝るなり歌を歌うなり好きにしておくれ状態。そして、私はごんたろうの身の回りの荷物を乗せて、海についてからごんたろうの服を着替えさせるわけですが、今日は肝心な靴を忘れてしまいましたー(泣)。

で、なんか車に乗ってないかな~?と探したらトーマスのスリッパがあったので、それをはかせることにしました。このスリッパも家でばぁばのスリッパを履きたがるから、ごんたろう用に買ったのですが、いざ買ってみると履かないんですよね~、そんなもんよね~。で、使い道のなくなったスリッパは車でごんたろうのおもちゃになっていたのです。

ま、日の目をみることができてヨカッタです・・・ハイ(汗)。

今日の夜、ごんたろうが寝るときに「何がおもしろかった?」という質問に・・

「ウミ、ハシッタ」と言っていたので、それなりに楽しかったよーです。しかし、朝イチのことなのに覚えてるもんだなぁ~。

・・・あっ!今日も岡山駅(サンステーション)にでかけて買っちゃいました、ブーツ!パパごめん・・・<(_ _)>

|

« 運動会 | トップページ | BABY! »

遊び場の話」カテゴリの記事

コメント

朝から、活動的ですね~(笑)
まなパパを送っていくこと多いですよねxxx
でも、朝の海って気持ち良さそー!!

昨日、チラッとパパさんらしき人を目撃しました。
(目が悪くて見えてないけど、形がそう!!)
気のせいか少しスマートになったような・・・!?
お酒はダイエットの天敵です、飲み過ぎないようにね~♪パパさん☆

投稿: ひよこ | 2006年10月20日 (金) 10時12分

⇒ひよこちゃん
そーなんよ!今朝はまたまた出張で岡山駅に送って行きました。
しかし、海での朝ごはんはけっこう気持ちいーもんです☆秋になってくると海もキレイだし、あーゆー時じゃないと、あの時間から海には行けないしね~。なかなか”朝ウミ”気に入ってます!(笑)

投稿: まなママ | 2006年10月20日 (金) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/3887979

この記事へのトラックバック一覧です: 渋川:

« 運動会 | トップページ | BABY! »