« 岡山駅 | トップページ | D80の練習 »

こどもの森公園

今日はいー天気です。明日から台風の影響が出て天気が崩れそうなので、今のうちに外で思いっきり遊ばせておかないと・・・ということで、今日は街の中心地を通って少し遠くの公園「こどもの森公園」まで行きました。(うちからだと・・・所要時間20分くらい?) Dsc01855_1Dsc01865nx_1

今朝は本当に秋晴れのようなすがすがしさ・・・だったのですが、さすがにまだ9月に入ったばかり、やっぱりいー天気だと日中は暑い、暑い・・・(汗)。ごんたろうもあっという間に汗びっしょりになってしまいました。行った時間が10時過ぎだったので以外と人も少なく、ごんたろうも走りっぱなしです(笑)。ほんま、よーあんだけ走れるわ・・・と感心します。ちょっとそこまで、あそこまでの距離もぜったいダーッと走るモンねー。子供はタフだわ!(私は走って!と言われても走れない・・)

Dsc01882nx_1Dsc01884_1公園を一回り(遊歩道から遊具まで)、2時間びっちり走ってまくってようやく帰ることに。帰りはすぐ近くの津島モールでちょこっと買い物、サンドウィッチを買ってその場でパクパク、そして案の定帰りの車で爆睡です(笑)。週末3連休は台風なの~?!ガックリだな。

|

« 岡山駅 | トップページ | D80の練習 »

遊び場の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/3464536

この記事へのトラックバック一覧です: こどもの森公園:

« 岡山駅 | トップページ | D80の練習 »