« カキ氷 | トップページ | 今日も!(笑) »

サマーカーニバル

今日も1日いー天気でした、途中(2・3時頃?)大粒の天気雨が降りましたけど。

ところで、今日は 『2006 サマーカーニバル in ままかり』 でした。

【8/26・27 am.10:00~pm.6:00 岡山コンベンションセンター(ままかりフォーラム) 無料】

Dsc01585_1_1 もちろん、朝イチで出かけました(あんまり大したことはないのですが、なんか毎回はりきって行っちゃうんだよな・・)。今回で3回目ですが、今までは9時半頃に行って入場待ちの列に並んでました。でも今回はごんたろうがおとなしく並んでいられないということと、あんまり中には用がない・・・ということもあって外の屋台でなんか食べつつ、すんなり入れるようになるまで遊びながら待Dsc01612_1_1ってよう、ということになりまして。10時半頃には並ばずに入れるようになり、「んじゃ、そろそろ入ってみる~?」。やっぱり中にあんまり用がなく、しかも今回は地デジの普及のためか、地デジコーナー(デオデオブース)が広くて、ゲームコーナーはないし、OH!くんグッズコーナーは端においやられてるし・・・(ガクッ)。

Dsc01600_1_1ただ、今回は「イベント特設ステージ」というところにOHKアナがそろってて、普段TVで見慣れてるアナがたくさん身近で見れました。みなさん・・・美人でしたっ!TVで見るとそ~んな特別・・って感じもしないけど(スンマセン)やっぱり、ホンモノはみなさん細いし、顔も小さいし、キレイ!特に魚住アナ、すごくキレイでした。ごんたろうと一緒に写真撮ってもらおうかとおもったけど~恥ずかしいからやめました、ハハハ(^^;)。 ごんたろうも、一人で舞台に上がってクロマキー(合成映像)で遊んでました。

隣のブースはJRだったので、ごんたろうはそっちでもおおはしゃぎ☆先日Dsc015791_1_1高島屋でみた「クマナクくン」もいて、前はごたろうも恐くて一人で近づけなかったけど、今日はスタスタ近寄って握手してました。やっぱ慣れですね!私達が帰る12時頃には屋外広場の屋台も人であふれてました。ちゃんとしたお店が屋台をだしているので、きっと・・おいしいだろうとおもいます。残念ながら、たらふく朝ごはんを食べてった私達は、カキ氷しかたDsc01619_1_1べれませんでした・・・(泣)

できれば・・・日曜もお腹をすかせて、屋台のためだけに来ようかな?

どうです??パパ!Dsc01621_1_1

|

« カキ氷 | トップページ | 今日も!(笑) »

遊び場の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/3219575

この記事へのトラックバック一覧です: サマーカーニバル:

« カキ氷 | トップページ | 今日も!(笑) »