« 頂き物 | トップページ | 眠かったごんちゃん »

バーゲン!

今日も曇り時々雨、いかにも梅雨らしい天気です。当分こんなグズついた天気が

続きそうですねぇ・・・、早くスカッと晴れて欲しいわぁ~。

今日はほとんどのショップがバーゲンということで、なんとなくごまかしながら

パパを外に連れ出し、バーゲンに付き合わせることに成功!(^m^)ウフッ!

今回の目的地は駅前、一番街~高島屋周辺。

だけど、その前に「腹ごしらえ」ということで、ヨーカドーの横、ジョイポリス1階の

円(MARU。)というところで食べることにしました。そこはパパが何かで見て

行ってみたかったお店らしく、ステーキ・しゃぶしゃぶ・すき焼きのお店だったのです。

わぁ~お、お昼から豪勢だわっ!(*o*)・・と思ったのですが、お昼はランチのみで

しかもリーズナブル。(ランチだから当然か・・・)思ったより、ずーっとおいしかったのです。

で、おなかも満腹になったら、そのまま隣のジョイポリでちょっと遊んで行こう、と

ごんたろうが手を引っ張ってってくれました。(オイオイ、お待ちなされ・・・)

で、パパと「(使うのは)1000円づつね~」ということで、クレーンゲームに挑戦。

やりました!今日もやったよ!「ウッディ」のキーホルダーと「プーさんのシャボン玉」

を取りました~っ \(^∀^)/ □)))

で、気を良くして一番街へ移動、しかしここではグッとくるものがなく、あえなく退散。

場所を高島屋に移してウロウロ~。ここでは、パパのシャツを40%OFFでGET!

でも、結局バーゲンで買ったものはこれだけ・・。その割には、ウロウロした時間

4時間半、さすがに私もパパも足がダルダル~。

しかもごんたろうは途中で寝ちゃって、抱えて歩きましたよ~(泣)。

死人を抱えてるみたいなもんで、重いのなんのって・・・。肩が外れそうでした。

で、起きてからのテンションの高いこと・・・(疲)。Dsc00693_1_1 それでも、帰ってからジョイポリで

取ったプーさんで遊びました。シャボン玉でいつも遊んでる

ごんたろうも大喜び、なかなかの優れモンです(笑)

よくやったぞ・・・私!

|

« 頂き物 | トップページ | 眠かったごんちゃん »

お店の話」カテゴリの記事

遊び場の話」カテゴリの記事

コメント

バーゲンは、やっぱり初日に行かなきゃね~♪
私も1日に行きました(^_^)ノ
が、市内は大渋滞、ちっとも車が動かなくてイライラ。。。

プーさんのシャボン玉、めちゃ可愛いですね。
自動シャボン玉機?私も欲しぃ~!!(*^0^*)
子供って、シャボン玉大好きだよね☆

投稿: ひよこ | 2006年7月 5日 (水) 16時24分

⇒ひよこちゃん
お疲れサマでーす♪みよこちゃんも行ったんだぁ(会わなかったね・・)。
いーものみつけた?私は自分の買い物は先週に済ませてしまってたので、
残念ながら収穫ナシでしたぁ(泣)市内そんなに混んでた?時間帯にもよるからねぇ~、お気の毒デス。
自動シャボン玉製造機はとっても便利だし、あっという間に周りがシャボン玉だらけになって、とぉってもキレイです。毎日使ってるのであっという間に電池がなくなるわ・・・。(^^;)

投稿: まなママ | 2006年7月 5日 (水) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/2460251

この記事へのトラックバック一覧です: バーゲン!:

« 頂き物 | トップページ | 眠かったごんちゃん »