« もうすぐ七夕 | トップページ | 七夕 »

雨上がりの公園

今日は、一日曇り。スッキリしないお天気です。(途中小雨が降ったり少し日が射したり・・)

でも、家に居てもつまらないので、とりあえず雨も降ってないので「浦安公園」に

行って、ごんたろうの体力発散することにしました。

外に出てみると蒸し暑いけど、意外と風があるので涼しい感じ。

060705_1351で、早速公園に中央にある大きな遊具で遊ぶことにしました。

で、写真でも分かるように真ん中の上にある”つり橋”(丸太)に

挑戦!今までは、そこまで行くけど、結局渡れずに帰ってました。

でも今回はいつもより少し余裕があるみたい(笑)

で、ついに1歩が出ましたーっ!本人も「アッ!」っていう060705_140600自分でも

ビックリって顔と、その後にニマーッと満足そうな顔。

最初こそ、おっかなびっくりでそろそろ歩いてましたが、

行ったり来たりして慣れると、サッサ歩いてました。

上はとても見晴らしが良いんだけど、風もすごく強くて、

髪の毛がバサバサになりましたがとても気持ちよかったです!

|

« もうすぐ七夕 | トップページ | 七夕 »

遊び場の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/2519218

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がりの公園:

« もうすぐ七夕 | トップページ | 七夕 »