« バーベキュゥ! | トップページ | シネマタウン »

倉敷

今日もあつっい1日でした。途中スコールに合いましたけど(笑)。

今日は、浅口にある「岡山手延べ素麺」を買いに出かけました。

そこでは、販売はもちろん夏の間、外に設置されたテーブルで素麺がいただけます。

今回は、お客がいっぱいで座れなかったのでさっさと諦めて、

Dsc00941_1倉敷市内で遊んで帰ることにしました。

駐車場がどこもいっぱいで少し探してようやく商店街の

すぐ近くで停めることが出来てよかった・・・、と思って

Dsc00945_1車から降りたとたんに、雨がザーッ!わぁ~通り雨?!

なんとか商店街までたどり着いて、商店街を抜ける頃には

もうあがってました。・・・蒸し暑さが

Dsc00954_1ハンパじゃなくなってましたけど・・(汗)

とりあえずは、倉敷美観地区へ行って見ることにしました。

今日は3連休の中日ということもあって、すごく賑わってました。

Dsc00962_1

ごんたろうと汗だくになりながら、アテもなく川沿いを

ウロウロ・・・・、とにかく暑かったぁ。

パパもビデオを片手に汗だくです(笑)。

もう少し涼しくなったらまた、遊びに来よーとっ。

|

« バーベキュゥ! | トップページ | シネマタウン »

遊び場の話」カテゴリの記事

コメント

写真見たら、とっても涼しそ~♪に、見えるけど
実際には、めちゃ暑かったですよね、その日は。。。

倉敷には、春とか秋とか時候がいい時がお薦めですね。
懲りずに、ごんたろうくんとパパさんと散策して下さいね!
お薦めは・・・ん~・・・・ドコだろ・・・・・・・(実は美観地区はあまり行った事ない^^;地元住人はそんなもんですよね・・・)

投稿: ひよこ | 2006年7月19日 (水) 12時25分

⇒ひよこちゃん
そーなんです、もーのすごっ蒸し暑かったんですよ・・・。
白鳥がスイスイと川を泳ぐ姿を見た時は涼しく思ったけど、一瞬でした(苦笑)。汗だくで、別にコレといった収穫もなくただの暑い日中の散歩でした。ひよこちゃんのおススメがあったら紹介してくださいネ。涼しくなったらまた船に乗りに行こうと思ってまーす。(あの船¥300だってね~、安っ!)


投稿: まなママ | 2006年7月19日 (水) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63941/2682964

この記事へのトラックバック一覧です: 倉敷:

« バーベキュゥ! | トップページ | シネマタウン »